ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/17 00:44:55 (E061vEDj)
先日のともこです。また同じ先生にマッサージしてもらいました。
土曜日の午後にお願いしました。私の部屋では恥ずかしいので、
また出張していただきました。でも、若い方で、マッサージを
勉強中という事なので、マッサージ代は必要なくて、ホテル代と
交通費だけでした。(だから他の方より安いのかなぁ。)

でも、マッサージ、指圧がとても気持ちよかったです。
私も2回目という事で、1回目よりリラックスして、先生とお話しながら
マッサージしてもらいました。2回目という事で、先生も私の
疲れているところが分かっているようにマッサージしてくれました。

前回はバスローブを着ていましたが、今回は私の方から下着だけになって
しまいました。先生は若い方なので少し照れてましたが、私はもっと
ドキドキしてました。マッサージして頂いている時、声が出てしまいました。
前回は恥ずかしい思いでいっぱいでしたが、今回は先生の方をじっと
見ながらマッサージしてもらいました。すると先生のあそこが・・・。
私が軽く触ると、先生は「マッサージ中ですよ。」とやさしく言いました。
でも私のあそこはとても熱くなっていて・・・。先生も分かってくれたようで
胸やあそこも指でマッサージしてくれました。たぶん私はHな声をいっぱい
出していたと思います。それで、何回もいってしまいました。

私の頭が朦朧としている中、先生は私をきれいにして下さって・・・。
私のドキドキが少し治まってから、服を着てホテルを出ました。
マッサージで感じてしまうのが、恥ずかしいですけど、
またマッサージをお願いしてしまいそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。