ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/14 20:04:26 (AsPEIKgH)
私、初めてマッサージをしてもらいました。以前からこの掲示板を見ていて
少しドキドキしながら、マッサージの先生に連絡をとり、近くのホテルまで
出張してもらいました。

仕事がパソコンを使うデスクワークなので、日頃肩や腰が痛くなります。
ですから、マッサージの先生(若かったです。)にその事を伝えました。
先生は聞き上手で、マッサージをしていただく前にゆっくりお話しました。
そして、マッサージの前に「お風呂で体を温めてください。」と言われたので
ドキドキしながら入りました。その間、先生はマッサージの用意をして
いました。私がお風呂から出て、下着をつけて、バスローブでベットの方へ
行くと、先生が「ベットの上でうつ伏せに寝てください」と言われましたので
言われたようにベットの上で横になりました。バスローブだけで恥ずかしい、
と思っていたら、バスタオルを足にかけてくれました。そして、足の裏を
指圧、ふくろはぎをマッサージ。マッサージの時もお話をしてくれました。
次は太ももかなぁ?と思っていたら、肩、首、腕のマッサージでした。(^^;
その後、背中、腰のマッサージ。「こってますね。お仕事、大変なのですね」
と言われつつ、私は気持ちよくて感じてしまいました。続いて、「仰向けに
なってください。」と言われました。体がほてっていた私は、バスローブを
自分から脱いでしまいました。(^^; 先生は冷静にベットで横になった私を
マッサージしてくれます。また足や腕のマッサージです。その時には、私の
体はHな気分・・・。ショーツにシミができていたと思います。先生は気づいて
くれたようで、「特別にマッサージしてあげますね。」と言い、私の胸や
恥ずかしい部分もマッサージしてくれました。私は先生の指だけで何回も
いってしまいました・・・。

恥ずかしくて、ドキドキしましたけど、とても気持ちよかったです。
その先生に、またマッサージの予約させていただきました。
思い出しては胸がドキドキします。次回は、もっと気持ちよくして頂きたいと
思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。