ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:えりか
削除依頼
2002/11/13 10:11:58 (zijJJt7q)
このサイトで知り合った催眠療法を受けてきました。
私は現在、3年間付き合った彼と同棲中なのですが、お互いの家のことや仕事上のストレスで、彼の顔を見ると無性に腹が立って・・・それは、彼にしても、きっと同じだったとは思います。
そういう状態でしたから心身ともに疲れきってしまっていたのです。
それで、少し恐怖もあったのですが、催眠療法を受けてみようと思いました。
催眠術師の先生とは池袋で逢い、夜だったので軽くお酒を飲んで食事をしてからラブホテルに行きました。
催眠術中も自分を失うことはないし、催眠術がさめないなんていう例は世界中に1つもないと聞いて、また、先生はわりと私の好みだったし、ラブホテルに行く決心をしました。
先生はまずベッドの照明を暗くして、私に上着を脱いで目を軽く閉じてください。と言いました。言うとおりにすると私に身体が揺れて来ますよ・・・と、言いました。テレビと一緒だなあ・・と思っていると、いつのまにか立っていられないほど身体が揺れだし、先生に支えてもらいながらベッドに倒れてしまいました。
次に先生が、髪の毛を撫でながら、だんだんまぶたが重くなりますよ・・・と言って、数を数え始めました。そうしたら、本当に眠たくなってきて、先生が、凄くリラックスして、良い気分でしょうと言いました。その時私は、本当に良い気分で、眠りに入る直前の感覚がずっと続くような、そんな気分でした。そして、先生の言葉が心の中に直接染みてくるようで、とても優しい気分で癒されました。子供の頃に母に添い寝をしてもらっているようで、そう感じた時、私は自然に涙を流していました。そんな気分のまま少し肩と腰をマッサージしてもらいました。
途中で休憩をはさんで、コーヒーを飲んだのですが、肩と腰の痛みは嘘のように消えていて、先生にはなんでも話せると思いました。
それから、セックスレスのことを話すと、そちらの方もしてくださいました。すごい体験でした。先生は私の両手を指先で愛撫しながら、私を3回もいかせてくれました。私は行きにくい方でセックスで3回もいったことはなかったのですが、3回、いっちゃいました。最後に指を鳴らすと僕の顔が今まで見たことがないほど格好良い男性に見えますよ。と、言い指を耳元で鳴らされると、本当になんていうか、そうなってしまいました。そして優しくキスをしてくれました。
ホテルで2時間。催眠術を解いてくれて家に帰ったのですが、彼の顔を見たら逢いたかった人にやっと逢えたような気がして涙が出てしまい、3回もいったというのに彼と数ヶ月ぶりにセックスをしました。
彼の顔を見ると涙を流すとか、今日は必ずセックスするよなどとは言われてないはずなのに、これは驚きました。
この場をお借りして、先生にはお礼を言いたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。