ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/11 09:00:37 (3psZB9h6)
この掲示版は始めて利用するゆうゆといいます。
前からとてもマッサージには関心があって、
先ごろいいマッサージの人をこのサイトの違う掲示版で探しました。
その体験を書きます。
いろんな人を教えてもらったのですが、
その中で名古屋でプロでやられている人にお願いしました。
メールでの説明とかで一番安心できそうだったので。
私はシティホテルにいてそこに来てもらいました。
自己紹介、身元証明、これまでの経歴、世間話とかを話して、
あと内容の打ち合わせをしました。
始めはうつ伏せで撫ぜるように首から肩、背中、腰、足とマッサージ。
とても緊張して恥かしさと怖さと期待感で一杯でした。
下着姿だったのですがその上にタオルをかけてしてくれました。
そして少し強いもみ、つかみ、また撫ぜっといった感じです。
とろーんっとなってきちゃいました。
そしてお尻から股間への撫ぜ。
ちょっと声が出ていたように思います。
そして仰向けになり耳から首、肩、おなか、腿、足への撫ぜ。
恥かしかったけどとても気持ちよかったです。
それから股間への撫ぜ・・・。
とても感じてしまいました。
その後はちょっと書けない感じなのでごめんなさい。
コミュニケーションをとりながらでしたので、
後半は安心して任せられるようになりました。
始めはとても怖かったのですが、
かなりはまってしまった感じです。
それより何より先生がやさしくって可愛かったのが印象的でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。