ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/09 12:50:09 (wuZo1PH1)
私はすごい肩こりで、時々家にマッサージを呼びます。
家に呼ぶマッサージはお店でやるマッサージと違って
マッサージされたその直後にそのまま寝れるので最高なんです。

実はそれ以外も楽しみがあって、何人かマッサージさんを家に
呼んだことはあるのですが、一番うまいマッサージさんは
下の方のマッサージまでしてくれるんです。

その人は何度か家に呼んだことがあるのですが、けっこう際どい
ところまでマッサージしてくれて、思わず声を出したりしてた
ことはあったんですけど、ある日、手があそこの方まで
伸びてきて、クリとか胸とかもマッサージされちゃったんです。

恥ずかしいけど密室だからいいやって感じで
されるがままにしておいたのですが、いくまでやってくれました。
最初は「サービスのひとつです」と言ってそのまま帰りました。
もちろんお金も支払いましたし、しかし、そういったことを
何回か繰り返した後、オイルを塗ったり、バイブを使ったり‥‥‥。
日々エスカレートして最終的には口やあれを使って、本番行為にまで
なりました。

いちおう普通のマッサージもしてくれるし、気持ち良くもしてくれるので
はっきり言って病み付きです。つきあってる彼はそのことを知りません。
ただのマッサージだと思ってます。
マッサージさんも、私が呼ぶ時にしかしないし、しつこく電話してきたり
とかしないのでとても便利です。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。