ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/20 21:02:57 (Nimlu0Ig)
肩凝りのひどい私は某女性雑誌(若い女性の読む普通の情報誌ですよ)に載っていた可愛い感じのマッサージ店に行ってきました。初めてだったのですが女性客も多く入りやすかったです。担当された先生は50代くらいの先生で・・。「肩凝りがひどいんです」って言ったら「左肩を下にしてベットに横になって」と言われ寝かされしばらくは肩をもんでもらっていたのですがそのうち胸をもんでくるんです。思い切り!でも、胸にもたくさんのつぼがあると聞いたことがあるし・・。と自分を納得してたら今度は「仰向けになってください」と言われて今度はブラウスの裾から手が入ってきて直に胸を揉まれました。「体が冷えてますね」なんて言われました。そして乳首を指でくりくりされて・・。もうびっくり。彼氏と別れたばかりの私にそんなことしたら感じちゃいますよね~。その様子が分かったのか下の方にも手が・・。最初はパンツの上からだった手も最後には中に入れられちゃいました。「あなたの肩凝りはホルモンバランスの乱れからだからこうすると体調も良くなりますよ」って言われました。その後、うそのように肩凝りも治っちゃったんです。これって治療だったのかなぁ~~?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。