ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/18 18:01:30 (iCFJHpGZ)
最近、旦那に相手にしてもらえず友人に相談したら性感マッサージを
教えてもらいました。最初はそんな気全然なかったのにある日、冗談
半分でメールしてみたら、とても優しい感じの方だったので勇気を出
してお願いしてみました。
最初はとても緊張していたのですが、その彼の優しい雰囲気と話術で
次第に未知の世界へ...いつのまにか溢れ出ているのが自分でも良
くわかりとても恥ずかしい反面、その彼の指先と舌先で隅々までマッ
サージされ、言葉で責められた私は自分を止めることが出来ず、お願
いして最後までして頂きました。2時間ちょっとの間何度も痺れちゃ
って恥ずかしかったけど、終わったあともとても優しくて恋人のよう
に抱きしめてくれた彼はとても紳士でした。
友人にはまだ話していませんが....こんなこと友人には話せない
ので、だけど誰かに聞いて欲しいし、彼をみんなに紹介したくて..
彼は趣味でやっているようで、負担したのはホテル代だけ、ただその
時はまた会って欲しくてチップ渡しちゃった。阪神間ならだいたい何処
でもよいようでしたが、時間帯はわからないそうです。「そんなに経
験はないんですよ」って言ってましたが、この前は人妻だけのサーク
ルに呼ばれて、最後はなかなか離してくれなくてひからびちゃったそ
うですよ。皆すごいね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。