ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/23 16:32:24 (Ih0q2OFE)
私は東京 下町に住むごく普通の主婦です。夜はよく主人とパソコンで時間をつぶしま
す。ゲームや色々な検索など勿論やらしいページも二人で見ています。子供が寝てから
ですが。
このHPを拝見したのも結構前からでした。最初は冗談のように見ていましたが、ある
日、(私に任せてマッサージ)を読んでいると 主人がお前もマッサージを受けてみる
かといわれました。でも私は恥ずかしいし、ちょっと怖いのもありましたので断りまし
た。でも主人が 俺がいっしょにそばについてるからと、ひつこいのでマッサージを受
けることになりました。主人の押しに負けて了解しました。ただ性感はいやだったので
普通の指圧マッサージ師を呼ぶことにしました。主人も自宅に呼ぶのは抵抗がある為、
何回かメールのやり取りをして都内のホテルにマッサージ師を呼びました。主人から後
で聞いたのですが何回かメールで打ち合わせしていたみたいです 少しエッチなマッサ
ージするようにと。でも露骨な いやらしいマッサージは無く、下着も取りませんでし
た。でも凄く感じてしまいました。 性感のツボってあるんですね。マッサージ後にト
イレで下着を見たら、凄く濡れていました。主人もそばで見ていたので興奮しました。
私よりも興奮しているような感じがしました。先生も私の下着が浴衣から見えたとき見
ていたんだな、、と思うとまた興奮してしまいました。
それから2回ほどお願いしました。やはり子供がいる為夜の生活も控えるようになりま
した。家が小さい為、壁の向こうでは子供が寝ていますし声が聞こえてはと思うと、ど
うしてもそんなムードにはなりません。マッサージが終わった後は勿論主人と、、、、
いつも以上に感じました。
このメールは今隣にいる主人と書いています。近所の人にバレナイヨネ?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。