ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/04 04:46:52 (cZ374lvB)
はじめまして。
私は28歳の女性です。職業は整体師なんです。

ちょっとお話しを聞いてください。
以前こちらのボードに素敵な整体院のことを紹介してくれている方が
おられましてすごく助かりました。
わたしごとですが2年前までは普通のOLをしていたんです。
でもけっこうやりがいのある仕事をもとめて、
自分にあった職業につきたくって
失業保険をもらいながら整体の学校にかようことがある制度があって、
それで整体師になりました。

整体師っていっても、アロマテラピーとマッサージのようなコースもあったりして、
こちらのほうも喜ばれることが多いみたいです。
アロママッサージの学校も卒業してますので、いろいろできるんです。
でもアロマオイルを使ったマッサージはとても気持ちいいリラクゼーション効果は
あるんですが、目を見張る様な体をよくする効果はないみたいです。

もともと今私は、とある治療院に雇われて働いている身分でして、
給料が悪くって。
完全歩合に近いシステムで手取りで8万円。
将来的には自分で開業していくしか続けていけないんです。
残念なのですが、私が勤めている治療院の先生方はそこそこは
施術ができるんですが
でもどうみても内情は「本当にこのひとやる気あるの?!」
という先生も多くって。
どんなにひどいかって言うと、業界の恥部をお話しする様で嫌なんですが、
いっぱいあるんです。
仕事が終わって研究のため男性の先輩整体師が、
施術の実験台に必ず私を使います。
よく体の筋肉が見えるようにと下着姿にされて数名の男性の前で否応なしにされます。
これはあるところでは修行なんだからと割り切らなければならないところですが、
でもすごく精神的な苦痛が大きいんです。
平気で骨盤の調整のときに下着を半分以上めくられますし。
他の女性整体師では強制的に肉体関係を強いられてしまったという人も知っています。
治療院で修行させていただければ、きっと2~3年後には開業できるだろうと
考えていたんです。
でも、それがとても難しいんです。
かなり整体院の男性の先生方に不信感を募らせてしまいました。
*******************************

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。