ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女友達。

投稿者:なお
削除依頼
2002/09/20 04:13:54 (Oqx/mtzO)
私をマッサージしてくれた方はその道10年以上の本職のマッサージ師さんでした。
違うところの掲示板で知り合った方からの紹介でしたが、やはり体験前は恐怖心が
一杯だったので、女性の友人と一緒でも良いかと問い合わせ、了承してくれたので
2人で喫茶店で待ち合わせをし、その人と落ち合いました。喫茶店に現れた男性は
清潔感があって、趣味にもよると思いますが、容姿も十人並み以上で、話し方や雰
囲気も上品で信用できそうな気がしたので、お願いすことに決断しました。でも、
まだ恐怖心をぬぐえない私は3人で渋谷のブティックホテルにチェックインしまし
た。ホテルの部屋に入り、私は軽くシャワーを浴び、マッサージ用の着替えに替
え、マッサージが始まりましたが、それはもうとても気持ちが良くて、腰痛・肩こ
りに悩んでいる私はそれだけでも満足!という感じでした。10日に1回はクイック
マッサージに行く私は。マッサージには結構ウルサイ方ですが、技術はピカ一でし
た。料金は2時間で15,000円ということでしたが、普通のマッサージだけでも十分
元を取れるような感じでした。足の先から頭の先までマッサージが終わり、頭が朦
朧としてきたところで、マッサージ師さんが、それまでテレビを見たりマッサージ
師さんと話していたりした友人に、「そろそろ、彼女(私のこと)が恥ずかしがると
思うので、外でお待ち下さい。怖くないって分かったでしょ?」と言いました。友
人は名残惜しそうでしたが、しぶしぶ退出し、マッサージ師さんは私の敏感な部分
を責めてくれました。すると、まだほんの軽い愛撫程度なのに、すでに体がかつて
ないほど異常なくらい反応し始め、裸になる頃には恥ずかしい気持ちを持つ余裕も
なく1回目のエクスタシーに達してしまいました。マッサージ師さんを見ると、先
程と全く同じ冷静な表情で愛撫を続けています。私は我慢できなくなり、マッサー
ジ師さんの腕にしがみつこうとしましたが、マッサージ師さんのさらなる性器と乳
首への愛撫に抵抗ができなくなり、瞬く間に2回目のエクスタシーに・・・。私は
錯乱状態で彼を求めたような気がするのですが、抱きついてキスをすると、「そこ
までですよ。」と言われてしまいました。そして、4回目のエクスタシーに達する
とあそこが激しく痙攣してなんだかツラクなってきたので、その辺で勘弁してもら
いました・・・。2時間が経ち、名残惜しい気持ちを持ちながら、服を着てチェッ
クアウトの準備をしました。着替えながら携帯をチェックすると、先ほどの友人か
ら「私もお願いしたいんだけど…。いいかな?」というメールが入っていたので、
マッサージ師さんにそう告げると、OKだったので、部屋はそのまま宿泊でキープし
て、今度は私だけが退出しました。私はその日は彼女を待たずに家に帰りました
が、あとで彼女から連絡が入り、とっても満足したようです。別にマッサージ師さ
んとはその日が初対面でしたし、自分は「客」ということは分かっているのです
が、私の友人が同じ人によってエクスタシーを得たなんて、なんだかとっても複雑
な気分でしたが、私と友人はなんだかお互い、共有の秘密を持ったようで、その後
は一層仲良くなったような気がしなくもないです。男の人が友人同士で風俗に行く
のってこういう気分なのかと、ちょっと思いました。でも、マッサージ師さんは私
の友人にしたことと、私にしたことは全く同じなのかなとか、友人も同じように気
持ちよかったのかな、なんて思いましたが、そこはなんだか友人に聞きずらく、今
度単独で予約をしてマッサージを受けた時に聞き出そうかな、なんて思っていま
す。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。