ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:なな
削除依頼
2002/08/30 22:55:41 (/sDeaNib)
私も、最近はまってしまったので、勇気を出して書きこみます。
もう、3回くらいお願いしているんですが、それはもう・・・・
もともと、私はHは淡白だったんです。主人も淡白なほうだし・・

ただ、肩のこりがすごいので、友人に紹介され「ゆうじ」さんにマッサージをお願いしま
した。その時は性感とは思っていなかったのですが、肩を揉んでもらいながらいろいろ話
していると、そういうこともするって言うんです。ちょっと興味はあったんですが、いく
らなんでも、怖かったんですが、「いったことがない」というと、「試してみましょう」
といわれ、少しだけ ということになりました。「もし、イヤなら言って下さい。すぐや
めますから」といわれ・・・
お尻や、腰をもまれているときに、少しだけ触れるんです。それも、触れたことがわから
ないくらいソフトに。ももを揉まれたときは「あとちょっと」というところで、往復で
す。あの微妙な感じを続けられると、アソコが濡れてくるのがわかりました。「下着も濡
れたらどうしよう」と思っているうちに、膝をアソコに当てて腰やお尻をマッサージ・・

ガンガン響いて来ます。「あ~あ、どうしよう」と思っているときです。すぅーとアソコ
を指が動きます。思わず、声が・・・
その後はよくわからないんです。気づいたら、下着は脱いでいて、クリチャンを愛撫され
ていました。充分に潤っていたアソコに指がはいってきたとき、初めての絶頂を知りまし
た。
あとは、舌や指で何回も・・・・お風呂で洗ってもらっているときも・・・・
もう、信じられません。あの、やさしい口調と女性みたいなやさしい手にまけました・・
・・
もしかしたら、レズってこんなものかもしれない とも思いました。

一回目はこれで、終了でした。

1週間後、2回目をお願いしました。肩がまた、こったから・・ということで・・
私もゆうじさんも最初でないので、なんとなく、ペースが掴めます。
再び、何回も行かされ、最後には・・お願いしちゃいました。
いけない、主婦です。

3回目は、だいぶ余裕もできてきて、行った回数を数えてました。
7回いきました。4回は軽く、3回は深く・・・・・
主人とはまだ、1回も行ってないのに・・・・

まだ、修行中と言ってましたが、私には充分「大先生」です。
おかげさまで、なんか、身体が軽くなったような・・・
「最近、明るいね」と主人から言われてしまった・・・
ちょっといけない主婦ですね。

でも、しばらくは続きそうです。「はまった・・・」という感じですね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。