ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/19 23:06:41 (3V8s8LCv)
年に何回か行くマッサージの経営者が変わり 新装オープンの案内がきました
写真で見ると内装も綺麗になり金額も30%ぐらいアップしていました
今回は半額の招待券が入ってましたので 行ってみました この時の体験談です
普通のマッサージコースの他にオイルマッサージがあり『本日は半額ですので
受けてみたら如何ですかストレス解消もでき気に入って頂けますよ』と経営者なのか綺麗な30代の女性で私も時々してもらっていますが気持ちいいですよと勧められ
お願いすることにしたのです
1番奥の部屋に案内されました なんともしれない良い香りがしてましたがこの部屋
からの香りだときずきました ココでシャワーを浴びて頂いて下着は着けないで
このウエアーを着てくださいと言って部屋を出て行きました
シャワー室は電話BOXのような感じのガラスの部屋で3方からシャワーがでる
便利な造りでした 言われた通りに直接短めのバスローブを羽織り待っていました
『失礼します宜しいでしょうか』と声がしたので ハイと答えると 30代の男性
が入ってきて 此方へどうぞとカーテンを開け中へ案内されました 音楽を掛け
小さ目のベットにうつ伏せで横になって下さい言われ戸惑う中言われるままに
横になりました 私より5.6歳若い感じのよさそうな男性で首・肩・腕と
優しく揉まれて行くうちに緊張もほぐれ身を任せてました
オイルを使いますからバスローブを脱いで下さい あっと言う間に脱がされ
腰から下にバスタオルを掛けてくれホットしました
火照った体にオイルの冷たさが心地好く しかしバスタオルがあるにせよ
その下は裸です 部屋の中は彼と2人きり想像しない方がおかしいですよね
興味はあるのですが不倫など別世界と思ってきた私ですから心臓はドキドキして
体の力を抜いてと言われた程です ヌルヌルと彼の手が私の背中を動いてます
時々脇の下から乳房に触れそうになり意識すればするほど濡れてくる始末です
足に移り私は太腿が感じるのです 彼の手は優しく優しく近付いてきます
声を我慢してまた力が入ります 足をチョト開かれ感じる所から敏感な所へと
力を抜いてココは外には声は聞こえませんから声を出していいんですよ
出したほうがストレス解消になるんですよ 皆さん出されていますから と言われ
ピクピク体が反応します ア~ッと声を出すとそれからは出しっぱなし
何時の間にかバスタオルは外され アソコを避けるようにお尻を揉んでます
左右に開かれるように揉まれた時はアナルからアソコも見えてたと思います
上を向いてと言われ 恥かしさは不思議と無くなってました
先程チョット触れられた胸をオイルをたっぷり垂らし揉んでもらうと もー子宮はどうし様もなく疼いてます 手が彼に触れます何時の間にか彼はビキニの下着だけ
でした 薄目で彼の下半身を見るとはみ出さんばかりに大きくなってます
触ってもいいですよと彼は私の手を取りそこへ持っていったのでした
結婚してから主人と長男の物しか触った事はありませんでしたので興味があり
彼はビキニを取り私はそれを握ったの 大きくて硬くて 主人とは大違い
もうどうしようもない 彼にしがみ付いたのです 自分からキスをしちゃいました
69の体勢になり 彼のペ○スを口に咥え 手より大きさをしっかり感じ取り
奥まで咥えてもまだ一握り残っています 『入れて下さい』自分からお願いして
彼がグググーと入って来たときイってしまいました それから何回イカサレタのか
彼のピストンが早まりイク体勢です 中に出すのをO.Kして最後の大きな波が
10分位は気を失っていたようでシャワーを浴びましょうねと言われて
一緒にシャワー室へ そこでまたディ-プキス 女って弱いですね 夫一筋で
10年来たのに 彼のぺ○スが恋しくなりフェラをさせてもらい また大きくなり
バックから入れてもらいました
彼曰く 初恋の人に似ていて初めて会った時から抱きたかったと言いました
今では月に2~3度自宅に来ています お仕事ではありません ただ男と女の
イヤらしい事をする為です 今は夏休みで子供が居ますので会えませんが
9月になれば 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。