ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/12 22:00:02 (92GBmITK)
26歳のOLです。
先週、1年ぶりくらいに4歳年下のO君とあったんです。
車で迎えに来てくれたんですが、会った時間も遅かったし、どうしよっか~?って言ったら、「ゆっくりできるとこよあるよ」って、行き先も告げず
車を走らせました。すごい年下っぽくてかわいいし、今まで普通に話すだけの仲だったので、異性という目でみていませんでした。
ついたところは都内でもかなり有名な公園。夜ってこともあって、なんか散歩してるだけでもドキドキ。でも歩き回ってるうちに彼が疲れちゃって、とりあえずベンチに座りました。
初めは普通に話してたんですけど、O君が「マッサージしてあげよっか?」って言ってくれたので、二人でベンチに横座りになり肩をもんでもらいました。
でもね、そのマッサージが異常ーーにウマイの!!普段もよくマッサージ屋さんに行くんですが、それと全然変わりないぐらい。
マッサージされてるせいか、体も気持ちも超開放モード^^;
本気でだんだんウットリしてきちゃって、彼にもたれかかってしまいました。そしたら、O君の手がだんだん前に来て、鎖骨のあたりをモミモミしながら耳をフーッってされたので、思わず「んっ・・・」って声が出ちゃって。。。そしたらO君、「前の方もコッてない?」って聞いてきて、どーしよーと返事をする間もなく、脇の下から両方のおっぱい揉んできたんです。
すでに肩を揉みほぐされてるせいか、そっこー感じちゃって、あ~~・・・ん。。って大きな声を出してしまいました。
その後はもうされるがまま。Tシャツを捲くられて敏感になった乳首をチロチロ舐められて、、、片手はおっぱいを揉みながらスカートの中に手を入れられ、グッショリ濡れたパンティーを確認しながら割れ目をツツーってなぞられて、散々じらされたので、私も我慢できなくなって、「早く入れて~~・・・」っておねだりしちゃいました。O君の太い指がグイッと入ってきて、アソコからくちゃくちゃすごいいやらしい音しました。
気持ちよくってあんあん言いっぱなしで、私が「あ~ん、、、イッちゃうかも~。。。」と言ったら、O君は私の手を引き、すぐ近くにあった木に手をつかせ、いきなり後ろからおっきくなったオチンチンを入れてきました。
それがほんとに大きくて、すごいアソコと密着してるから、動かすたびに腰がくだけそうなぐらい気持ちいい!
「O君ー、スゴイ~~~!!おっき~~、きもちいぃ~~・・・!!」って何度も言ってしまいました。右手はおっぱい、左手は腰を支えてくれたので、おっぱいはきもちーし、腰を支えているのでおちんちんが腰を動かすたびにずんずんアソコに響いて気が狂いそうなくらいの快感。私はイキそうになるとアソコが締まるので、イキソー。。と思ってたら、彼も締められてか(笑)「アーきもちー、いっていい??」と聞いてきたので、ナイスタイミングで二人でイッちゃいましたい(笑)
その後、さっきはいなかったのに近くに人が座ってたんですが、多分全部見られてたかもしれません(笑)

長文失礼しましたー。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。