ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/06 02:19:12 (rAxBAQgT)
私は32歳のOLなんですが、以前より友人のN子から「すごくいいよって」聞いていた
先生のマッサージを受けました。N子から聞いた時すごく興味を持ったのですが、すぐに
やりたいって言うとなんだかヤラシイと思われるのがいやで何気ない態度で聞いていまし
た。でもどうしてもやってみたかったのでN子に後日それとなく話をして紹介してもらう
事になりました。
都内の喫茶店で待ち合わせをし話をしホテルへいきました。第一印象はすごく洗練された
感じで(マッサージの先生のイメージはもっと野暮ったい感じ)
を持っていたのでびっくりしました。話も上手ですぐになじめました。こんな人ならマッ
サージをやめてデートでもいいなぁって思いました。話を聞くと以前指圧をやられていた
そうで、今は違う業種でご自分で始められたそうです。しかし起動に乗るまで、副業でマ
ッサージを始められたそうですが、
結構いまではマッサージを受ける女性の半分が性感的な事を望まれるとのこと。この先生
なら分る気がすると思い聞いていました。そしてリピーターな方が多いそうです。そして
ホテルでは先生は筋肉をほぐすためお風呂に入ってくださいといわれ、先生はお湯を入れ
てくれました。そしてお風呂から上がると下着はできればパンツだけになって浴衣を着て
くださいと言われました。私は言われるとおりにし、これから起こる事にすでに大きな期
待をしていました。絶対性感をいないといけないわけではないのですが、N子の話を聞い
た時からそれが目的なのでドキドキしていました。始めは横向きで指圧が始まり、さすが
指圧専門の先生だけあって上手でした。肩から足をを揉み
反対も同じように揉まれ、今度はうつ伏せになってください。といわれうつ伏せになりま
した。背中から腰そしてお尻を揉まれ、片足を上に蛙のように
あげられました。浴衣がすこしはだけ下着が見えてるかも・・・と思うと
だんだんやらしい気持ちになってきました。ふとももから足の付け根を揉まれるともう感
じてきました。まだはずかしいので先生には分らないように
我慢していました。もう片方も同じようにして頂き少しずつ濡れてきてるのが自分で分り
ました。ひととおり終わると「上を向いてください」ついにきたぞ!っと思い上を向きま
した。先生ははだけ気味の浴衣を直し足の上の部分を揉んでくれました。今度は足を少し
開き片足をグッと上に上げ付け根を
揉み始めました。このときは完全に下着が先生にみられもう駄目~って感じになり先生の
小指があそこにサッサッとあたります。この感じがたまらなく
気持ちがよくすでにあそこが期待感で早くじらさないでーってかんじなだけに敏感になっ
ています。もう片方の足になったとき先生も私の反応に気づいてもう少し大胆に下着ごし
に触れてきました。私がアッ~と声をあげても先生は淡々とマッサージをされています。
足の付け根をマンでいるのですが
半分はあそこをマンでいます。どちらがメインなのか分らないくらいです。
きっとシルクのパンツでしたのでシミがいってるにも先生には分ってると思います。もう
はづかしいという気持ちはなく腰が自然と動いています。(自然というより早くやって)と
アピールしているのですが・・・
先生はやっとあそこだけを触り始め完全に性感になりました。クリをパンツ
越しにせめられ私は声がではじめました。「もうこんなになってますよ」って言われ私は
「先生もう駄目」っていいました。先生は片手で胸を揉んで着ました。私は自分で浴衣の
紐を解き前を完全にはだけた状態になりました。
先生はパンツを脱がし素っ裸にし両足の間に入り両手であそこを触り始めました。すごく
上手でこんなに感じた事はないって思いました。じらされていた分感じすぐにクリで行き
ました。いった瞬間指を中に入れてくれました。
このタイミングも絶妙で最高でした。彼氏とのHがあまりにも比べ物にも
ならないって正直思いました。手だけでこれだけ気持ちイなんてすごすぎ。
今度は指をいれ中でゆっくりこねながら、クリも攻めてくれます。すぐに
2回目もいき、もう我慢できなくなり「先生ほしい」と言ってしまいました先生は自分の
あそこを私の顔の横にもってき、わたしはファスナーをおろし
先生のあれをくわえてしまいました。すごく硬くて大きさも程よく大きかったです。先生
は最後までしてくれました。カレ氏には悪いなと思いましたが
これはやめれないかんぁ。と正直おもっています。(やめる気もないですが)
それからと言うもの先生のファンになってしまい来週またしてもらおうかなぁと思ってい
ます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。