ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩と

投稿者:純子
削除依頼
2002/08/02 12:27:26 (xQo39DIU)
高校2年の純子です、野球部のマネージャーをしています、私はサードを守っているキャプテンの浩二君と付き合っています、この前夏の大会予選で負け浩二君
が物凄く泣いているのを見ていたら凄く抱きしめたくなりました、私は初体験は
済ませていましたけど、浩二君とはまだした事がありませんでした、その日の
夜宿泊先のビジネスホテルに帰ると浩二君から電話があり後から部屋に行くから
と言われ多分今日浩二君とするだろうなーと思い勝負下着のティーバックの
下着を着て待っていました、浩二君が部屋に入ってきて色々話していると、
何時もお前にばっかりマッサージしてモラッテいるから、今日は俺がして
やるよと言われじゃあお願いしようかな、じゃあうつ伏せに寝てと言われ
ミニスカートだったけど言われる通り寝ると浩二君がちょうど腰あたりにマタガッテ肩から揉み始め腰当たりを揉む頃にはスカートが捲くられお尻丸出しになって
いました、お尻を左右に広げながら揉まれアソコが濡れて広げる度ピチャピチャ
と音がして浩二君の硬くなったのが下着越しに分かり浩二君が入れて良い、
と聞いて来たのでウナズクト腰を持ち上げられバックの状態で後ろから
ズニュッと入れて来ましたユックリ少しずつ入れて来ているのに浩二君の
腰がお尻に中々当たらないので不思議に思っていると、まだ半分位しか
入って無くすでに私のアソコは一杯の状態浩二君のアソコは異常に大きく
長さは18センチらしく全部入った時にはすでに一回行ってしまい、正上位
で入れられると更に奥に当たり気絶しそうで、4回目私が行くのに合わせて
浩二君も私の中でいきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。