ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/31 14:31:14 (78.COcrV)
32歳の主婦です、以前からこのサイトを見ていて興味はどんどん湧いてくるのにその勇気
がでませんでした。ですから体験談を見るたびに、どの先生が安全なのだろうと悩みつづけ
ていました。以前投稿されてた主婦の方にメールしていろいろ教えていただいて、やっと決
断できその方の先生にお願いしました。
地下鉄の出口で待ち合わせしました。時間どおり表われた先生は想像してたよりはごく普通
の方でした。でも、笑顔の優しくて、気さくな会話で気持ちを和らげてくださいました。事
務的じゃなく自然な振る舞いなので、初対面じゃないみたいです。先生は「私はプロではあ
りませんので、コースとかはありません。嫌な思いはさせません、私に任せてくれますか」
とおしゃって、迷わず「はい」と答えました。近くのホテルに案内されて、部屋に入って冷
たい飲み物を一緒に飲み、世間話をした後、「一緒にお風呂入りましょう、私が洗ってあげ
ます」といわれ恥ずかしいやら、びっくりするやらで、もじもじしていると「普段では体験
できないからこそだよ、私もお風呂ははじめてですから緊張です」といわれ「じゃお願いし
ます」と全裸になりお風呂に入りました。先生も裸になっていましたが、何か自然な感じで
いやらしく感じませんでした。スポンジにソープをつけ背中から足の指先まで優しく丹念に
洗ってくれました。他人に体を洗ってもらうなんてとても気持ちのよいものですね。でも胸
に来たときは、恥ずかしいのですが思わず声が出てしまい、先生の顔が見れませんでした。
その声に反応したのか先生も硬く大きくなっているようでした。そして私の感じる部分は指
先で優しく洗ってくれました。
一緒にお風呂をでたあとは、先生が全身をタオルで拭いてくださって、ベットに横になりま
した。いよいよマッサージかと期待でいっぱいです。頭から首、肩へと一般的なマッサージ
のようでしたが、胸に来たときはゼリーのようなものをつけてソフトタッチから激しくもみ
ほぐされて、思わずいってしまいました。先生の汗も私にかかるほど一生懸命にマッサージ
してくれる先生がいとおしく思えました。
私の感じる部分は、先生の指は魔法のように動き回り、何度もいってしまいました。思わず
先生に抱きついてしまい、キスをしてしまいました。舌を絡めあって頭がボーとしていまし
た。そして先生の硬い物が腹部のところにあたっていて、私は欲しくなってしまい、思わず
自分のてで導いていました。もうマッサージというより、そのものですよね。先生は本番は
いけないよね。ごめんなさいと謝っていましたが、私がしたことですから悪いのはわたしで
すよね。でもいい先生でよかったと思っています。
そして料金を払おうとしたのですが、受け取ってもらえませんでした。なんて優しい人なん
でしょう。またお願いしようと思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。