ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/26 17:47:24 (se3ZpM3q)
私は体中が痛くて動くこともままならないような時がありました。病院に行っても
気休め程度にしか、良くならないので、誰か少しでもこの体を楽にしてくれる人を
探していたら、たまたま、出会ったんです。整体とスポーツマッサージということだったんで、だめ元で、お願いしました。
最初会うまでに、色々と質問したり、あちらから、施術内容の説明があったり、すごく丁寧な方だなと思いました。
いよいよ、当日、とても緊張しながら待ち合わせ場所に行き、第一印象、「ほんとに
この人が?」と思いましたが、ホテルに行き、カルテを書くのに色々な質問があり、お風呂で体を温めて、さあ始まり。
なんと言っても、いくらガウンを着ている上からでも、だんな以外の人に、触られることなんてないものだから、いきなりへーんな感じでした。そんな私をよそに、あちらは、たんたんとマッサージを続けていました。
知らないうちに上に上にと上がってくるマッサージ。当たり前だけど…。
マッサージは痛いし、体を捩っても、お構いなしで続けられて、でもその体を捩ってるのは、痛いからだけじゃないのに気づいてくれないし。気づかれても恥ずかしいだけだから良かったけど。
でもいつのまにか私が求めていたんでしょうか、「マッサージだけでいいですか?」と
聞かれ、黙っていると、「軽く気持ち良くなってみますか?」と言われて、頷いてしまいました。その後は、私が嫌がるようなことは一切せず、ほんとに幸せな気分に
してくれました。でもひとつ、私が魅力がなさ過ぎるのか、仕事中だからとはおっしゃっていましたが、あちらは、全然反応していなかったんです。でも、残念な反面、信用できる人なんだと凄く安心しましたけど。よく騙されたというのを見ますから…。それからは、体が少しでも痛くなると、お願いしています。実は、会いたいという気持ちもあって。
おっと忘れるところでした。体の方はというと、嘘の様に治ってしまっていたんです。会ったときはロボットのように歩いていたのに、走ったり出来るようになっていたんです。ほんとですよ!!
もし、私と同じように何処か痛くて困っている人がいたら、是非お勧めします。
奇跡のようで、旦那もびっくりしてました。エッチなことをしたのは言ってないけど。
長くなりましたけど、感じちゃったことも事実だけど、整体がこんなに凄いものだって言うことを伝えたくて。ちょっと場違いだったかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。