ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/21 12:45:37 (cluOpWG4)
私は宮崎県の方田舎に住む28才のOLです、いつもこの掲示板をドキドキしながら見ています、私の住んでいる町は風俗のお店も1軒も無い本当に田舎です。
私もいつか経験してみたく思っていました、ついに先日経験できたので、
お話します、私は彼氏が今居なくて半年位かなー、友達とかに良く紹介してもらってたけど中々良い人にめぐり会えなくてこの前紹介して貰った彼(亮二さん)
彼は見た目が悪く(柔道をやっていた)らしく、ちょっとポッチャリしていました、でも話し上手でまた会ってもいいかなーと思い携帯の番号を教えました、
すぐ翌日から夜に電話がかかって来て話しをしてる中私が不意に肩が凝ってる
話しをすると、俺がマッサージしてやろうか、柔道やってた時スポーツ
トレーナー研修で習ったからやって上げるよと言われ(内心ヤッター)
と思いそれじゃ、お願いします、場所は俺のアパートにしましょうかと言われ
それじゃ、駅まで明日迎えにいくね。
翌日最後までは嫌だったけど、一応私の勝負下着(総レースのTバック)
を履いて行きドキドキしてまっていると、4駆の大きい車で迎えに来ました、
アパートに入ると意外と小奇麗にしてあり、それじゃー始めようか
ベットにうつ伏せに寝てと言われ私はこのままで良いのと聞くといいよ
私はミニスカートにTシャツでストッキングだけ脱ぎベットに寝ました
部屋が明るいのでパンツが丸見えに成りそうで、赤面していると、
彼がバスタオルを腰から足に向けて掛けてくれました、(優しいと内心思い)
そして、普通のベットなので彼は私の腰当たりにマタガリ肩から背中腰へと揉み始め私もリラックスしてきてウトウトしているとお尻に何か当たる物を感じると
彼のアソコが硬くなって腰を揉むのに合わせお尻に当たり私はそのまま寝た振りを
していました、すると腰からお尻にマッサージが移りお尻を外に開く様に
揉みその時にはもうバスタオルは無くスカートをめくり上げ直接お尻を
揉んでいてTバックの総レースなので丸見えだったと思います、そして
お尻から足に移り左右の足を揉みながらユックリ広げ始めました、足も開くのが
苦しい所までは行かない物のかなり開いていました、内腿からお尻に掛けて
まるでアソコを開く様な揉み方で時々アソコのすぐ際まで、揉み広げ静かな
部屋に私のアソコの音がピチャピチャと響きだし私も体がビクンビクンと
反応しだし、彼のマッサージがまた腰の方に上がって来た時また彼の
アソコがお尻に当たりでもさっきとは感覚が違い生で当たっています
彼は自分のアソコを出していました、私も感じてしまい腰を揉まれるのに
合わせお尻を彼のアソコに押し当ていました、5分くらいそうしていると
もう私のアソコは凄い量の愛液でビショビショで彼もドンドン強く押し当てて
来ました次の瞬間彼のアソコがパンツの横からズルッと入ってきてあまりの大きさと意気なり奥に当たった快感でイッタうえ叫んでしまい、彼はビックリして
私の中にドックドックと出してしまいました、彼は私にアソコに入れたまま
誤り始めましたが私の意識とは別に私の腰はまだ欲しがっていた見たいで
動いていました、彼もそれに合わせて激しく突きぬかずに彼は私の中に
3回も出して私も何回イッタか分からない位で彼がアソコを抜いた時
凄い量の精子がドロドロと流れでたのは今でも思い出すだけでもいきそうです、
彼とは付き合わずマッサージフレンドとして週1回会っていますよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。