ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/03 14:22:08 (b24sgvvr)
三重県の32歳の主婦です、私が経験したのは強姦ごっこです。それもつい先程の出来事
なんです。最初はマッサージのつもりでご紹介していただいたのに。私は結婚してから無
理やり犯されたいと思った事が数多くあります。でも現実離れしてて、想像の世界でしか
なかったのが、ここのサイトで紹介されたマッサージの先生が夢を叶えてくれました。先
生が合意の上なら良いとの事で、
事前に打ち合わせしたのも事実ですが、お互い会うのは初めてでした。
9時半過ぎた頃、玄関の開く音がしました。私の心臓は今にも止まりそうでした。
すると男の人が頭からストッキングをかぶって上がって来て
「静かにしろ」と言い、わたしをキッチンへ連れて行きました。
そこで彼は私の手を紐で縛り、Tシャツを強引に引きちぎられ、ブラジャーは片方を捲ら
れてしまいました。
彼は「結構えぇオッパイしとるじゃねぇか」と言いながら、スカートを一気に捲りあげ
「派手なパンツ着けやがって、この助平女」と言ったと同時に強引にパンティを破られ、
生まれたままの姿にされてしまいました。足を強引に広げられ「ベトベトやないけ」と言
われた時はすごく恥ずかしかった。
彼は馴れた手つきで乳首とクリトリスを同時に刺激してくる、声は出すまいと我慢する
が、バイブレーターに似た動きをされると自然と出てしまう。
彼は皮を捲り、一番敏感な部分を集中攻撃してくる。彼が「クリ飛び出てるやんか」と言
ったと同時に私は仰け反りながら達してしまった。
それからも何回達しただろうか、人が来ないだろうか、電話は掛かってこないだろうか、
声がお隣さんに聞こえないだろうか?そうゆう事がすごく興奮を呼ぶ。
ワンワンの格好をさせられ、敏感な部分を舐められた時には今までに経験した事のない悦
びを感じました。
また先生が強引に足を広げて中に入ってきた時のスリルは二度と経験できないと思いま
す。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。