ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/01 10:55:27 (fNzioTJE)
私の住んでる所は岐阜県の山間部で、性感マッサージなんて都会の人々の事と思ってい
た。ある日性感マッサージの記事が・・・
勇気を出してメールをだすと、すぐ返事が返ってきた、親切にいろんなことを教えてくれ
るけど信じられなかった。メールのやりとりをしてるうちに、気持ちがマッサージに傾い
ていった。勇気をだしてお願いする事に・・・・
子供が小さい為に自宅でお願いする事にした。ほんとに来てもらえるだろうか・・・・?
不安と期待が交互に浮かんでくる。約束の時間より少し遅れてチャイムが鳴った。玄関を
開けると優しそうな彼が立っていた。まずは一安心。
シャワー浴びました?と彼が聞いたので、まだですと答えた。
じゃぁ浴びてきてくださいと言われたので、私は浴室へ・・・
期待のせいか乳首が敏感になっている。浴び終わるとバスタ一枚で彼の横に行くと
彼がうつ伏せになって下さいと言った。
彼が綺麗なお肌ですねと言ってくれた時は、嘘でも嬉しかった。
主人以外の男の人に裸を見せるのは36年で初めてだった・・・彼の手が背中に這った
時、何とも言えない快感が走った、彼が気持ち良くなって来たら、声出していいですよ
と・・・優しく言ってくれた。わたしは頷いた・・・
暫くすると彼がバスタをとり私は全裸になった・・・
うつ伏せの状態でもおそらく大事な部分は丸見えだろう・・・そう思うと一気に興奮して
きた・・・
彼の手が太腿付近にきた時は思わず,悦びの声が出てしまい、アソコからこぼれるのが自
分でもわかった。
彼が感じやすいですねとか、すごく濡れてますよとか・・・その言葉が異常な興奮を呼ん
でくる。
彼が陰部を触るとペチャペチャ音がする。恥ずかしいけどそれ以上に・・・・
仰向けにされ乳房を揉まれたと同時に私は恥ずかしい声と同時に腰を浮かせ達してしまっ
た。
余韻を楽しむ間もなく、彼はクリトリスを集中攻撃してくる・・・こんなにクリトリスが
敏感だとは気がつかなかった。皮がめくれているのがわかる・・・
彼が電動コケシを使った時には数分置きに絶頂を迎え、いつの間にか自分から彼の大事な
物を握りしめていた・・・・・その後は・・・・・・・
私がなぜ彼にお願いしたか・・・一番の理由は自宅の電話番号を教えてくれたことで安心
できた事だった・・・・二番目は実際マッサージ受けるまでメールで何回となく会話が出
来た事だとおもいます。
こんな田舎まで来ていただいて感謝しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。