ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/26 23:19:46 (KrM4ikqA)
この掲示板ではないのですが、もう一年以上前に、「女性の性感マッサージ」に関する色々な方の書き込みを、見るともなく読んでいました。本当にいろいろな書き込みがあったのですが、どれも「やらせ」のような、「作り話」のような、いまいち信じられないような事が書き連ねられておりました。でも、それはそれなりに興味をそそられ、普通のセックスとは違う刺激のイメージに、いつしかこの私も虜になり、読んでは自分がその場にいる当事者であるかの想像をしては、オナニーにふけってしまった事があります。
ある日、それまでとは違う感じの書き込みに、思わずのめりこんでしまい、その方(素晴らしい体験をされた女性)に数回メールをだして、そのマッサージをされる方をやっとの思い出紹介していただきました。なぜ、「私が求めていたのは、これだ」と直感した理由は、その紹介されたマッサージがその他のものと較べて格段にいいとか、手がこんでいるとか、先生が素敵だとか、はたまた先生のPが素晴らしいとか言う事よりも、信憑性があり、それ故、先生ご自身の身元や、行われる行為が極めて安全であると感じられたからなのです。
女にとって、いくら性的な快感を求めるとはいえ、やはり安全であることが最低の条件ですからね。

お願いしても、なかなかお教え頂けなかった先生の事は、わたしのことを信じて頂いた結果、先ずは連絡先としてメールのアドレスを頂き、実際に先生と数回のやり取りをしてから、やっとのことで電話番号をお教え頂き、実際にお話をさせていただきました。

先生は、お歳は40代後半で、背が高く清潔感のある方でした。体格もスマートで、お声もとてもセクシーですから、電話でお話した後も、お逢い出来る日を想像して、わたしは時折一人いけないことをしてしまったくらいです。
お仕事は、詳しくはもちろんお教えいただけないのですが、普通の会社員で、誰でもがご存知の会社の管理職のようです。

マッサージについては、電話でのおはなしからもうすでにステップが始まっていて、実際にお逢いしても、最初はお食事や、お話で結構時間を割いていただき、リラックスさせていただきました。この時点で、先生のことを良く観察、評価して欲しいとのことで、徹底して満足していただきたいとのお気持ちが現れているのかなと思いました。
オイルのほうが良い方のほうが多いという書き込みを見た事がありますが、この先生は素手が基本です。パウダー、オイルをご希望の方は、ご自分のお好みのものを持参するようです。
とにかく、たっぷり時間をかけてくださいます。すみからすみまでといった感じです。先生は「女性の身体の100パーセントに触れているつもりだが、いつもまだまだ触れていないところがあるようだ」とおっしゃっていました。
性感が基本ですから、こちらの好みをはっきり言って、お互いにこうがいいのか、ああがいいのかと、色々試しながら、いつしか信じられないような快感の坩堝に落ちていくのです。
時折耳元で少し卑猥な事を囁かれたりして、とても心理的に熱くさせるのもお上手です。
それに、親しくなってくると、先生ご自身も拝見?させていただけますし。わたしもしっかり握りながらいってしまったこともあります。
いつだったか、マッサージをされるのが目的なのに、なぜかオナニーを見てもらいたくなり、お願いして、明るいところで見てもらったことがありました。更には、先生のも見せて頂いちゃったのです。すごく、立派でした。立派というよりも、すごかったです。カリの部分がとても太くて、黒紫色に興奮して、根元もすごく太くて、全体的に黒ずんでいるんです。青筋たったそれを見ながら、私も激しく指を出し入れしてしまいました。

あれから、一年以上が経ってしまいましたが、先日ふと思い出し、連絡をとってみました。まだまだご健在で、本当に久しぶりに、思い切り満足させてもらっちゃいました。お仕事がお忙しいようですが、現在も5人程度の常連の奥様方がいらっしゃるような話しぶりでした。そして、「有美さん、よろしかったらお友達ご紹介いただけませんか?少し新たな気持ちで取り組める方が欲しいな。お一人だけですが」とお願いされてしまいました。私も一年ぶりなので、新たな気持ちで取り組んでいただけるのではないですか、と尋ねてしまいましたが、はぐらかされてしまいました。

身元の確かな、出来れば既婚の素敵な方いらっしゃいませんかね。
それまでは、わたしがうんと楽しませてもらおうと思っています。

でも、本当なんですね。こういうマッサージを、安全にしてもらえるんですね。
また、いずれ、今度はもっと詳しくご報告させていただける日がくるといいのですが。

有美
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。