ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/22 12:53:49 (k3Tw4waG)
GWなのにだんなはゴルフ・ゴルフ~
当てつけではないけど行ってきました 場所は鶯谷
お部屋に入るとジャケットを脱がせてくれたり、煙草に火を付けてくれたり、バスタブにお
湯をはったりと最初からいたれり尽くせりで、、
会話も上手で大人の男性を感じました、気がつくとTVに映っているのは先生が持参したビ
デオ 外人の本物でドキドキ感も高鳴り少し感じてきました
マッサージは部屋着の上から首、肩と始りました、先生はTシャツとボクサータイプのトラ
ンクス姿で、最高に上手! 本物~って感じ
そして何気なく耳を愛撫されたり指を一本一本しゃぶられました、初めての快感で、声が漏
れるほど、、、、
そして腰ーヒップに来た時はもう濡れ濡れの状態(恥ずかしい)
先生の膝を足の付け根に入れられてのヒップマッサージは何気なくクリが当たるのでいきそ
うでいけな~いが気持ちよくてずーっとしててって感じ。
そして足ー足裏もサイコーでした そしてそして足の指も一本ずつしゃぶってくれて同時に
アソコもマッサージされて いきました(まだ性感ではないのにいっちゃった)
そしていよいよ性感へ先生は上半身裸でビキニにはき換えて、 私にアイマスクを付けてく
れて
BGMにしましょうか?と言われたのですが音だけでも聞きたかったからビデオをつけたま
までしてもらう事にしました。
先ずは背中側を温かいオイルでしてくれました。香りも一寸隠微な感じで凄くいやらしいの
、触るか触らないかのタッチプラス舌で全身が性感帯になったみたいで感じっぱなし、特に
ヒップ~アソコにベロが来た時は天国でした早く指を入れてって感じでも入れてくれず足の
裏に行ってしまいました、、、その足の裏を先生のPでマッサージされて何だか変な感じな
のに気持ちがいいーー(先生も大きくなってるみたいで)
次は前側をローションで、バストの周りを刺激されまがら、クリトリスをしゃぶられてすぐ
にいってしまいました。
いってもマッサージは続き 狂っちゃう位のエクスタシーの波が次々と、、、、
お願いしてローターを入れてもらってクリを舐めてもらったり、太いバイブでFUckして
もらったりで何回いったか分からない程、その間気がつくと先生のPを握ったり、しゃぶっ
たりしてました、でも「Hしますか?」とは最後まで言ってくれませんでしたお願いすればし
てくれたのかぁ?次はお願いするつもりです。
以上最高に感じた人妻の報告でーーす。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。