ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/21 05:25:02 (2K.aqd7o)
 皆さんとはちがって、私が受けたのは、ごく普通のマッサージでした。
 仕事で東京に行ってビジネスホテルで呼んだごく普通の。本当はちょっと期待してましたけどね。
 浴衣の上からでしたが、27歳の彼いない歴1年の私には、男性の手や指のぬくもりは、嬉しいものでした。マッサージ師さんは、50歳くらいかなあ。いやらしい感じはなかった。前払いで5200円だったかな。
 肩や手や背中だけで、なんかもううっとり。ヒマだからって、延長サービスしてくれました。手が太ももにきたときは、少し緊張しました。お尻を開くようにもまれたときは、顔から火が出ました。
 あお向けになったとき、すこし濡れてるのがわかりました。おなかをもまれたときは、かなりきわどかったです。浴衣越しの下着越しでしたが、もうあそこのYゾーン、毛の丘の周辺をしっかりもまれた。
 2度目にうつぶせになったとき、脚を開き気味にされて、両方の太腿の外側から両手をまわされて、内腿に指が当たる感じでもまれました。その手がだんだん上にくるんですよ。浴衣がずれてたまに生指が触れました。ギリギリのとこにきたとき、指がショーツに一瞬触れた感じがして、恥ずかしかった。もうしっかり濡れてたから。。。。でも、指は、そのまま、上に来た!指は、両側から、ぐいぐいと、外側に、もみあげながら。。。!
 で、浴衣が、なんと、ショーツの両脇をすべりこんだの!
 次の瞬間、浴衣越しの指が、スジをとらえると、くわっと開かれた。それを数発やられた。もう、クリがしっかりむきあがった。ちょっと声がでて、体がはねた。うつぶせのまま息を整えてると、背中をぽんとたたいて、帰っていきました。
 マッサージ師さんが帰ったあと、下を下ろすと、もうクリがボッコボコに頭出しで、糸ひきテカテカ。アソコがカッカと熱くなって、ズキズキして、どうかなりそうでした。
 あの指は、マジで女殺し。あれやられた子は、狂っちゃうよ。
 
 
 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。