ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/20 02:35:00 (YtQPWCoo)
私はこのあいだネットサーフィンをしていて、
都内のボディワークというものをしているお店を見つけました。

ずっと以前から低血圧と生理痛と腰痛で悩んでいたので、いいところがないか
探していたのですが何度行っても結局はなんだか効果があるのかないのか
わからない程度でした。
OLでずっとPCの前に座りっぱなしだったから腰痛はしょうがないような気がしますが、
どうしても毎月の生理痛とPMSには本当に困っていました。
そのおかげでウツになりそうでした。。。

そんなときに私の家から偶然近くのところにあるボディワークという
(私にはカイロとか整体とかボディワークとかよく分かりません^^1)
ものをしているところを見つけました。
すごくホームページをみると丁寧なところのようなので
興味を持って行ってみたんですが、予想以上によかったです。

奇跡的に、といってよいほど生理痛が消えてしまいました。
そして腰痛も。。。そして医者に見放された冷え性まで消えてしまい驚きました。
なんだか冷え症が治ったときには、いつもだったら汗をあんまりかかないのに
急にかきはじめたりしてびっくりしましたが、
土日はいつも14時間ベッドにはいって横になっていたのが嘘のように
いまは外に出歩けるようになりました。 ^^)v
ずっとそちらの治療院ではレポートの提出を義務づけられているので、
私自身がどのように変わっていったのかがよくわかります。
体型も変わりました。
はだかで鏡の前に立ってよくみてみると、おなかが引き締まってるんです。
恥ずかしい話便秘がちで、ぽっこりおなかだったのが変わったのが一番うれしい。
歩き方がうまくなって、会社の知らない女性からも「モデルさんみたいな歩き方ですね」
とほめられてびっくりしました。

と、これだけでは普通の良い治療院を見つけました!という報告ですが、
そのワークを受けてからセックスをすると、信じられないほど感じるんです。
オーガズムをいままで感じていたつもりだったのが、あれってなんだったの!!
という感覚でした。

きっと体をしっかりケアすると、セックスのときの喜びが飛躍的に大きくなるのでしょう。

先生からも仙腸関節と恥骨の調整は最低限必要ですよ、とお聞きいたしました。
とても先生はやさしくて体の使い方とかも丁寧に教えて頂けました。
ちゃんと開業されておられるまじめな治療院のところなので、
こちらに公表するようなことはできないのでごめんなさい。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。