ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/18 07:09:51 (o4a2wzbQ)
先日、出張マッサージをお願いして受けてきました。
自宅に出張してもらうのはちょっと怖かったから札幌市内のホテルのデイユース
プランを利用してお願いしたんです。
ホテルでチェックインの手続きをしてお部屋の中に入って先生が来るのを
待っていたんだけどどんな方が来るのかドキドキしていましたが、
普通にどこにでもいるような方だったから安心しました。
そこで色々お話を事前には聞いていたし、自分の体がどんな状態なのか伝えては
いたんだけど改めて詳しく聞いてマッサージをお願いしました。
洋服を脱ぎバスルームへ行ってバスタオルを敷いた所にうつぶせになりました。
足先からオイルを垂らされゆっくりと揉み解してもらい、腕や肩、背中、腰、もも
をマッサージされあまりの気持ちよさにすっかり夢うつつでウトウト
してしまったんです。
そして今度は仰向けになって体の前面をしてもらい、最後にボディソープで
全身を洗ってもらってマッサージは終了しました。
実はその時、性感マッサージをしてもらったわけじゃないのに濡れちゃって
いたんです。多分先生は気づいていたのかもしれませんが私としては
ばれていないかドキドキしちゃったのが半分と少しだけ直接気持ちよくして
もらいたい気持ちが半分って感じでしたね。
マッサージが終わったあと先生に聞いたのですが性感マッサージもされていると
いう事なので今度また機会があったらお願いしてみるつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。