ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/17 00:06:42 (4ov3K39o)
わたし、初体験がすっごく遅くて、25歳だったんですね、だからどういうことされるとか、ほとんど知らなくて。。。
24歳の時、親戚一族でおせわになってる、東洋医学の整体に時々通っていて、
久しぶりに行ったら、80歳の男の先生が「子宮が良くないな」みたいな事を言ってきたので、先生の言う事は信じていたので施術を受ける事にしました
そこの方法は、まず電動マッサージ器で、患部をもみほぐし、そのあとお灸をすえるか、その煙を患部に吹き付けるという方法でした
まず、パジャマのズボンとパンティーを脱ぎ、下半身裸になりました
異性(おじいちゃんだけど)に下半身を見られるのは、その時が生まれて初めてだったので、緊張とはずかしさで汗をかいてきました
そして、足をM字にさせられ、例の電動マッサージ器をいきなりあそこへあててきたのです!
でも、わたしは施術だから・・・と思い、じっとしていると「気持ちいいかい?」
と言ってきたので、「少し・・・」と答え、しばらくすると、あそこから電動マッサージ器の音の他に水っぽい音が聞こえてきました
わたしは、濡れるという事を知らなかったので、おしっこをもらしてしまったと思い、はずかしくなるのですが、段々と気持ちよくなってしまい、我慢できずに「あ・・・あん」と言ってしまいました
すると、指を入れてきて、ぐりぐりとしたあとお灸をあそこの近くへもってきて、
わたしのあそこに向かって煙をフ~フ~かけだしました
熱いのと、今までの行為の事を考えると、おつゆがトロトロお尻までたれてしまいましたが、その時は、なんであたしのあそこからおしっこが自然にでちゃうんだろう・・・
と思ってばかりいましたが、初めてSEXをした時に教えてもらい、あの時の先生の行為は医療だったのか?それとも・・・?と改めて気づきました
そして、今では、電動マッサージ器を買い、ひとり楽しむ毎日となりました♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。