ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/03 19:25:22 (XMo9M1ux)
いつもこのサイトで一度体験してみたいと思っていたんです。恥ずかしいけど友達に冗談ぽく話してみたら、名古屋にもいるよと教えてくれてのです。その方はとても優しい人だから安心だよといわれ、携帯メールを教えてくれたのです。もらったのはいいのですが、なかなか勇気が出せず1月ほどたっ先週どうしても体験したくて、とうとうメールしてしまいました。そうそうにその方から返事がありました。そして後日携帯で話を聞いてくださることになりました。
携帯で話したその先生は、優しい口調でとても好感のもてる方で、知らないうちに打ち解けていてお任せすることにしました。会うのは名古屋郊外の駅にしました。どきどきしながら待っていると、40位の優しそうな男性が近づいてきました。そして喫茶でお茶をしながら、緊張した気持ちをやわらげてくれました。本業は教えていただけませんでしたが、知的な人と感じました。先生は、あくまで癒しのためですから外見でも気に入らなければ断ってくださいと優しく言われました。いつのまにか是非とお願いしていました。そして近くのホテルに移動して、まずお風呂に入って体を温めてください、下着はつけておいてと言われました。言われてとおりにしてすべてをお任せすることにしました。先生もガウンに着替えていました。そしてうつ伏せになるよう言われ、うつ伏せになりました。先生はなかなかマッサージを始めようとしませんでしたが、楽しい話で気持ちをリラックスさせてくれました。そしてオイル(ベビーオイル?)で手のひらから腕へととても気持ちのいいマッサージをしていました。思わず寝てしまいそうなほどリラックスしてしまいました。次に足の裏へと移りふくらはぎ、ふとももへと、さすがに緊張してきました。先生の手は私の感じる部分の近くまで優しくさすっています。想像が沸いてきて濡れてくるのがわかりました。そして仰向けになるように言われたときは、顔が真っ赤になっていました。先生は「そんなに緊張しなくていいよ、「リラックスリラックス」とやさしく声をかけてくれ、あお向けになりました。今度は首筋から肩にかけて優しくマッサージです、肩が少しこってますねと言われ丹念にもんでくださいました。次はいよいよかなと期待に胸をふくらましていると、「性感の方はどうしますか、嫌ならここでやめてもいいのですよ」と優しく聞いてくださいました。もちろんお願いしました。そして下着を取ってくださいといわれ、ブラを外しました。先生はオイルをたっぷり胸につけ円を描くように優しくマサージを続けてくれました。思わず声が出そうなのをこらえていると、「声を出していいのですよ、恥ずかしがらないで」と言ってくださいました。それからは大きな声を出していたと思います。何度も気を失いそうになりました。こんなに感じたことは初めてです。
そして下も脱いでくださいと言われた時は、もう恥ずかしさはありませんでした。もう溢れるほどになっています。先生は足の付け根から下腹部に向けてオイルでマッサージをしています。そして感じる部分に先生の指が当たったとき、思わず先生の股間に手がいってしまいました。先生は触っていいですよと言ってくれ、下着の上からさすっていました。先生の指は中まで入ってきました。もう耐えられないほどの快感に自分を失っていました。気がつくと先生の硬い物をじかにさすっていました。はじめ先生は本番行為はしないことにしています、とおっしゃっていました
が、どうしてもとお願いしました。しばらくマッサージをしながら考えてくださり一回だけということで挿入していただきました。最後は私の体に先生の温かい物を受けマッサージはおわりました。もう病みつきになってしまいそうです。
先生は商売ではないので料金は取られせんでした。先生自身が女性をマサージすることで心が癒されるからということだからだそうです。でも、またお願いしたいのでホテル代くらい払わせてくださいと強く言って強引にはらいました。
月に1回くらいお願いするつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。