ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験!

投稿者:みき
削除依頼
2002/03/22 11:15:38 (Ce4vi5rH)
私は現在27歳のOLです。仕事(コンピュータ操作)のせいもあり、日頃から腰痛に悩まされ、街で「マッサージ」の看板を見かける度に、行ってみようかと思っていましたが、「変なことされたら・・という不安」が先行していけませんでした。
が、ある日友人から「台湾マッサージ」でいいところがあるって聴いて、信頼出来るその友達も行ったことがあるという店なので、安心して行ってみました。仕事帰りはちょっと気が引けたので、土曜日の午後にうかがいました。お店は渋谷から電車で10分くらいの場所で、明るいお店の中へ入るとメニューと料金表がありました。怪しい雰囲気だったら「やめよう」って思っていたので、最初の障壁は乗り越えられました。(笑) 受付のカウンセラーの女性に相談すると「腰痛に効く全身コース・・・20分5,000円」というのを勧められ、長イスで待ちました。
待っている間、リラックスしてください!と、CDウォームマンを渡されました。音楽はクラシックが大きな音量で流れていました。更衣室で下着だけになり、上に検査用白衣のようなものをきました。お店のなかは「快いアロマの香り」に包まれ、自然にリラツクしてきました。
10分くらいで順番がきました。先生は40位のまじめそうな先生で、「頭を完全にリラックスさせる為、音量を大きめにしてください、また途中指圧的なマッサージもありますが、声が出そうになった時は我慢せずに、自然に声を出してリラックスし、痛い時は云って下さい」と云われ、台の上にうつぶせになって、両腕をだらん~とたらした姿勢でマッサージははじまりました。その場の雰囲気で安心した私は、すぐに眠くなりました。先生の優しい手の感触が白衣の上から背中に伝わってきます。その時あることに気づきました。先生が横に来た時私の二の腕に先生の「あそこ」があたります。わざとの様に腕のあたりで右左にあそこがこすれます。

なんか、どきどきしてしまい。身体に力がはいったのか、全身力抜いて下さいって脇の下から両手を入れられ抱えられました。もう気になってしまい、それだけであそこが熱くなります。仰向けになって下さい!っの声に気づき、向きをかえました。顔にタオルがかけられ、緊張していると。先生は私の上で膝立ちになり肩からだんだん下へマッサージの手をすすめます。両肩の時先生のあそこらしきものが、私の頂にかすかに触れ、優しくスリスリされている感触でした。じわ~って下着の中で感じるのがわかりました。ただ、下着は見えないので心配はなかったけど、先生の手が腰から太股におりて来たときには、もう息が荒くなっていました。先生はその様子を見ていたかのように、苦しかったら「声」だしても「息」はいてもいいんですよ!我慢はしない!って、ついにあ~~んと言う声が出てしまってもイヤホンで聞こえないせいか、かなり声だしていたと思います。先生のあれはもう堅さがわかるくらい感触が伝わってきます。
そして意図的なのか、私の頂の奥に時々丁度あたります、その度に私の頭の中は、先生のあの形を想像していました。この頃ではもう声もたくさん出ていたと思います。腕にあたる先生の感触で形がわかるくらい私の腕は敏感な触覚となっていました。
この後はみなさんで想像して下さい・・・

家に帰ってからも我慢出来ず「オナニー」してしまい、こんなに感じたオナニーは生まれて初めてでした。
また来週行きます・・・(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。