ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/13 13:55:24 (G4eoQa4o)
私は、28歳のOLです。友人の友人の紹介で、昨日初めてマッサージを受けました。
立川駅で待ち合わせをしました。最初でしたし自宅ではちょっと抵抗がありました
しどんな方かは、聞いてはいましたが、やはり会ってみないと怖いなと思っていま
した。友人の紹介の通り、さっぱりした感じの方でした。勤め帰りでしたのでOL
とビジネスマンのデートという感じだったと思います。手はつなぎませんが、久し
ぶりのホテルへ。結構久しぶりだとドキドキしますね。
ホテルの部屋へ入ると早速、シャワーを浴びました。先生は、「今日はアロマコー
スで良いですか?」「ハイ、アロマでお願いします。」友人はアロマコースがとて
も気持ちが良いと言ってたもので。
下着は着けておりましたが、先生が「ブラだけは取ってくださいね。うつ伏せでお
願いします。」下半身の方はタオルをかけており、上半身だけがあらわに、、。
初めてなのに、こんなカッコウしていいのかな?私は結構胸は大きいほうで、うつ
ぶせになった時、横からはみ出している感じです。「それで始めますね。」とても
紳士的で、安心して受けられ、友人の言ってた通り。まず首筋をゆっくり揉み解し
それから、アロマオイルを背中の中心にトロット落とし、手のひらでまたゆっくり
広げてゆきます。「リラックスするってこのことなんだ!」体が段々暖まってきま
す。背中から腰へ、腰からまた肩の方へ、そして肩のツボから胸のふくらみへ。
「アッ!」と声を不覚にも出してしまいました。先生が「どうかしましたか?」
と聞きます。正直に私は「ちょっと感じてしいました。」「いいんですよ、声を出
しても。体のこりや、体の内部のこりも、声を出したりして開放することで、ほぐ
れますよ。」
少しずつ、下へ移ってゆきます。それに伴い体の芯はとろけてきます。「それで
は、パンツを取りますよ。」タオルをとり、パンツを取られる時はあそこはすでに
洪水状態でした。彼とやる時こんなにならないのにな?と思いながら先生にパンツ
を取られるときはとても恥ずかしく、それが余計にまた濡れてきました。
足先からモモへ、モモの内側をオマン○が見えるように広げられ、付け根を丹念に
優しくストレッチをするように、オイルを伸ばします。きっとオイルなのかあそこ
の汁なのかわからないぐらい濡れまくりました。その時は声が出まくっており、
「先生!先生!」て言ってました。先生は黙々ときわどいところを避けながら、
一瞬触れたり、その度に声がもれます。「先生お願いです。あの早くあのお願いで
す。」何を言ってるかわかりません。先生のふくらみを勝手にさすっており、とて
もいとおしいくらいにしごいていました。
実は彼とは余りいやほとんどイッタことがなく、またこの時ほど濡れて感じたこと
がありませんでした。やっと願いがかなえられ、先生の指が私の中に入れてくれま
した。その時体をのけぞりケイレンしちゃったかな!?本当彼には悪いけど「イキ
マクッタ」て感じです。先生のムスコさんもしっかりしゃぶらせてもらい、もちろ
ん中へも入れてもらい、入れる時、入れた瞬間それだけでまたイッッチャッタ!
先生は普段ここまではやらないそうですが、この時は特別だそうです。「いつもそ
うしてたら体が持たないでしょ。」そうですよね。
でも紳士的でマッサージもうまかったし、料金もとても安いし良かった。でもその
後友人におごらされちゃいましたけど。彼より良くなりそう。話も合うし、、。
ここの書き込みはきっと話半分、うそかと思ってましたが、本当でした。
次回が楽しみです。これからは週1回はヤッチャオ!














レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。