ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/12 14:01:38 (JUqudCeU)
初めまして、最近凝っているのがマッサージです。友人の紹介でやり始めたのが
最初でした。はじめは本当に肩がこっていて、お願いしました。多摩に住んでる
のですが、自宅まできてもう訳にはいかず、loveホで待ち合わせをしました。
先生はそんなに背は高くないのですが、結構ハンサムな人でした。
どきどきしながら二人でホテルに入りました。先生はなれた感じで、「シャワーを
浴びてきてね。」というと、先生は着替えてTシャツ姿。下着は着けてバスタオル
をまいて出てくると、「ベッドにうつ伏せで寝てください。力を抜いてくださ
い。」バスタオルはその時上の部分を取られ、一瞬「やばい見られちゃう!」と尾
もたけど、先生に見せたいなという気持ちもあり、そのまま。
ゆっくり肩から背中へ、背中から胸のきわどい部分へ、少し胸のふくらみに指がか
かります。まだ始まって間もないというのに、あそこが熱くなってきます。
「力を入れないでね。」と耳元でささやかれ、彼にはない緊張と、期待と、優しさ
に、「ファーイ、、。」ととろけちゃう返事しか出来ず、またあそこが「グジュ、
グジュ」と音を立てそう。
先生の手が今度は足の指先を、指の間を、足の裏を優しくそして時には強く、もみ
ほぐして行きます。段々ふくらはぎからモモへ、内股へ手が指が触れる時には、気
持ちのよさにお尻を上げてしまいました。「何か痛いですか?言ってください
ね。」と先生。「ハイ今度は上を向いてください。恥ずかしかったらタオルをかけ
ますよ。」「いや大丈夫です。お願いします。」(何をお願いするの?私ったら)
オッパイはもうすっかりパンパン、乳首が硬くなってるのがミエミエです。先生は
それにはお構いなく、丹念に胸の周り、おなか、首からまた胸へ、乳首は触れもせ
ず、お仕事をしてくれます。その時、先生の硬くて熱いものが一瞬、私の肩に当た
りました。さっきから求めてたものが当たったのです。私は無意識?条件反射的に
手を伸ばしてしまいました。硬くなった先生のモノを強く握りしめると、「あなた
も元気ですね、握ったままでいいですが、もう少しモミますね。」とあくまでお仕
事に徹する先生。私はニギッタッママ、先生は段々あそこへ近づきます。「パンツ
を取りますよ。」さっと取られた時には、私のあそこは洪水状態。クリと私のGス
ポットを先生の指がもてあそびます。多分潮を吹いたのか、失禁したのか何がどう
なったのかわからず気を失いました。いや気は失ってませんが、全身に一瞬力が入
りそのまま足がつり、そのままイってしまいました。多分指だけで3回かな?
その後先生の握り続けていた熱くほてったもので、何回もいかせてイもらいまし
た。
彼氏よりずっと良かった、これからどうしよう。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。