ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/12 11:26:58 (JUqudCeU)
私も初めて体験しました。皆さんがとても素晴らしいとおっしゃるので、一度はと
思い、先日書込みで書かれていた方を通じ、ご紹介してもらいました。
一言「とても濡れちゃいました。とても感じちゃいました。」
彼とは違う体験ですね。知らない男の人に色んな部分を触られ、手が動く前に段々
と想像してしまう自分に、びっくりでした。耳タブから優しく触れられ、首筋、背
中、そして腰へ、、、。敏感な部分へは中々触れてはくれません。でも先生は色々
な中国の指圧のことや、気功のことなどお話してもらい、リラックスしながらやっ
てもらいました。
肩から腕へ、脇の部分、オッパイへ。乳首には触れてくれません。皆さんお分かり
だと思いますが、もうあそこはじっとりと濡れてます。きっとパンツにシミが出来
てたと思います。その頃には先生の手はお尻へ。やさしくお尻をすごく軽いタッチ
で包み込みます。きわどいところへ先生の指先が触れます。電気が走るように、お
尻を突き上げてしまいました。
先生が「パンツを取りましょうか?」私は「ハイ!お願いします。」
先生がまた「大事な部分はいかがしましょうか?」私は「是非お願いします。」と
答えていました。なれた手つきで、そして指先で、クリちゃんを攻めます。指先は
私の中でいたずらします。どんどん私は今までにない感覚でイッチャイマシタ。
頭の中が真っ白というか、何か飛んでました。シーツはビッショリで、とても恥ず
かしく先生を見ると、先生のあそこもとてもとても元気で、「先生、お願いです。
私のオ○○コに入れてください。」とおねだりしちゃいました。とても熱い熱いオ
チンチンを一杯なめて差し上げ、先生はそれから私の中に指をたくみに操りながら
突き上げてもらいました。前から後ろから、今までの私には考えられない声をきっ
と上げていたと思います。こんなに濡れて、こんなに感じたのは本当に初めてでし
た。
いい先生をご紹介してもらいありがとうございます。とても優しい先生でした。
嫌なことや怖いこともなく、値段も安かったです。それに肩こりも治っちゃった。
もし興味のある方でまじめな方はご紹介します。でも先生は忙しいみたいで、私の
場合は、10日待ちました。私はOL何ですけど、OLの私でも安いなと思ったくら
いですから、ちなみに2時間3500円でした。自宅でもいいみたいですよ。
先生どうもありがとう!




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。