ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/07 22:00:38 (kiRyp6my)
24歳OLです。マッサージってやったことありませんでしたが先日体が重く
友達に相談したら整体が良いよと言われたことを思い出し中国整体を受けま
した。恐る恐るドアをあけると一人の40歳ぐらいの男性がいました。ほか
には誰も居ません。どうしようかなと思っているまもなくその人がアンケー
トを差し出し「初めてですか?大丈夫ですよ」私はその順番どおりしょうが
なくしたがいました。「今日は良いですよ、すぐに治療ができます、このカ
ゴに服を脱いでください」と言われ、どこまで脱ぐのか迷っているとブラと
パンティーになるとのことです。えー大丈夫かな?変なこと考えながらもそ
の格好になりました。「この台にうつ伏せになってください」顔の場所が息
ができるように20センチぐらいの穴になっています。最初は肩から揉んで
きました。少し痛いけれど我慢しました。肩から手に、そしてだんだん下に
お尻のところでグリグリ回すように、私が変に思っていたせいもあるけど、
こんなこともするのかなって、今度は足の指からだんだん上にふくらはぎか
ら腿ののほうへ、親指はあそこのすぐ側まで、こんなにされたら誰でも感じ
ますよね。もう私は変になって感じていました。でもあそこには、ぜんぜん
触れず整体の先生だからかなと思いました。最後になって説明を聞いている
とあそこにも触ってくれるとのことでした。いまさら言えずその場は帰りま
したが触った後入れられてしまいそうで迷っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。