ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/06 04:10:49 (O6wES5xP)
こんばんは。
私もやっとここにマッサージのことを
投稿できる日がやってきました。
ちょっと嬉しい。

といっても、本当に素直に
オイルマッサージというものを
受けてみたい、と思っていたから、
そんな上手い話?に乗ってしまったんです。

彼は、ツーショットチャットで
会った人。
だから、あんまり信用するのが恐くって
会うまで、ドキドキだった。
内容は、マッサージして気持ちよくさせて
あげたい。バイトでマッサージをしてるから
モニターで練習台になってほしい。
ホテル代も彼が負担ということでした。

新宿で、待ち合わせ、
彼の車に乗りました。
いろいろお話して、お話しやすい人で
私の緊張もほぐれてきました。

そして、ホテルに行きました。
感じのいいホテルでした。可愛かった。

初めに私は、マッサージをしてもらいました。
身体をほぐすマッサージです。それから、
用意してくれた泡風呂に入りました。
そして、彼は、私の為の
香りを調合してくれてました。
そして、お風呂からあがって、
私は、濡れてもいい下着、上下を
つけました。そうしたら、びっくり
したことに、彼も、すっごい薄着に
なっていて、そして、上と下を
はいていましたが…。はい。
それから、マッサージが始まりました。
そうしたら、すごく、ねちっこい
マッサージでした。なんだか、
恥かしくて、書けないです。
リンパの流れをよくする、ということ
で。はい。あ、言い忘れましたが、
私は、アイピローをつけられて
いました。電子レンジで温める
アイピローです。それで目隠し?を
されて、泡風呂あがりの私はマッサージ
を受けたのです。だから、なんだか
どきどきしました。

アイピローをされた私は、
なんだか、従順にマッサージを受ける
以外の選択肢は、なく…。
されるがままのマッサージでした。

私は、会う前は、そんなエッチなことも
されるとは思っていませんでした。
私のパンツの中とか触られるとかは
思っていませんでした。ただ、オイル
マッサージの練習台になりに行った
だけなのに。

途中で、私は、下着を外され、
そうして、ブラもめくられ、そして
外しました。

うぅ~~~ん。
マッサージ、悪くはなかったけど…
でも、本当は、背中のマッサージが
好きなんです。背面。やはり、首とか
肩・腰を、心ゆくまで揉んで頂きたい。

なんか、
えっちなことになるとは、あまり
考えないで行ったので、ちょっぴり
複雑な気持ちです。でも、最後までは
していません。どうしてかというと
私は、やっぱり結構カタイ方なので
やっぱり、とっても私を愛して
くれている人、じゃないとエッチとか
は、無理だからです。例え、マッサージ
されても、意識が冷めてると、あんまり
気持ちよくは、なれないですよね。
本当の意味では。

ちょっと、つまらない投稿で
ごめんなさい。でも、マッサージを
してもらえて、勉強になったし、
楽しかったから、良かったです。

えっちな快楽は、とっても好きな
人と、一緒に得たいなぁ~と思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。