ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/10 13:23:15 (4NIFV3ls)
私は30歳をすぎた大阪市の「おばさん?」ですが
ちょっと興味があったので
この前 ここに投稿していた大阪の人に連絡してマッサージを受けてみました。
最初、若い人だけ相手にするのかな?と冗談半分に
相手に連絡したところ 「思いっきり楽しみましょう!」といってくれました。
何回かメールやりとりしたあと会ってみることになりました。
何年かぶりのホテルにはいりました。
正直主人とはあまり夜の夫婦生活がなかったせいか
部屋にはいった時から かなり自分でもわかるくらい濡れていました。
でも相手の人はあわてず シャワーに入るように言いました。
シャワーからあがるとワインを勧められ・・
「じゃあ そろそろはじめましょうか」といわれて
最初うつ伏せで肩・背中・腰・足のふくらはぎ・足のつめ先まで
マッサージをされて そのあとバスローブをとって オイルを
塗られて・・・もう最高でした。
それから、あお向けにされて 顔のマッサージから首のリンパを
時間をかけてしてもらい 「いよいよバスト!」と期待した(?)のですが
足のふくらはぎはら 足の裏のフットマッサージに!
気持ちよくなってきたところで手が足の付け根のほうに・・(今度こそ!??)
でも手の平や腕をこれまた気持ちよくマッサージしてもらいました。
この焦らすのもテクニック?と思ったところで
腕から いきなり乳首攻撃。
たっぷりオイルをつけてやさしくころがすように・・
もう最高でした。
大きな声が出始めたころ「舐めて感じさせていいですか?」と
きかれたので思わずうなずきました。
そのあとは 今まで感じたことのない快感が何度もきました。
ただ 相手は本番行為を求めることもありませんでした。
長文を読んでいただきありがとうございました



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。