ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/09 18:41:37 (./YgU8w9)
私の彼は意地悪で、以前ホテルに泊まった時、私に内緒で事前に打ち合わせを
行い、性感マッサージをさせられました。でもすごく感じてしまいました。
それで彼から今度は自分で募集しろと言われたので、募集します。
自己PR、年齢など詳しく連絡ください。
後、そのマッサージをしてくれた人からの感想をつけちゃいます。

-------------------------------------

その女性は既にベットで待っていた。ノースリーブのブルーの服がよく似合う。も
ちろん生足。背中のホックが10センチ程既に下がっている。私は部屋内に入る
と、すぐにどこを揉みますか?と尋ねた。
彼女は足を揉んで下さい。と言った。それではうつ伏せになって下さいと私は言
い、足先から指圧を開始した。彼女の足を左足から指圧をして、次に右足、そして
ふくらはぎ、彼女は自ら足を開いていたような気がした。私は両足の間に入ってマ
ッサージを続けた。腰を揉んで下さい。と女性は言ってきた。私は腰を指圧するよ
うにマッサージを続けお尻全体を円を描くように包み込むようにマッサージをし
た。すると女性の口元から、あ~~ん、と言う声が漏れた。痛かったら言って下さ
いね。と私が言うと女性は、いいえ、気持ちいいです。と答えた両足は既に完全に
大きく開脚をしている状態である。ノースリーブの丈が上にずり上がり、もう少し
で下着が見えるところである。私は尻全体を揉んでい
ると、その女性はもっとヒップを突き出してきた。
完全なバックスタイルの状態である。下着が食い込み状態になってしまっている。
しかし揉んでいると女性は、あ~ん、あ~~っと声が漏れている。そのときの下着
には既に染みがベットリと付いていた。
仰向けになって頂いて、肩から胸の回りをマッサージしていると、自然と女性の腰
が上下に揺れている。乳房のマッサージでは乳首が完全ではないが勃起状態になっ
ていた。もう、この時点で乳首を摘んでいた時点で、その女性の右手は私の股間を
触っていたのだ。私は肉棒を露出してしまおう・・・と思いながらも職務に没頭し
た。女性の腰を振っているのを診ながら・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。