ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/22 02:09:55 (hHO2r2rx)
都内在住の30代の女性です。フリーライターをしてます。

私の知り合いの男性に、オルゴン療法というオーガズムを大切にする、
実際に先生とベッドをともにして、すべて身体を任してしまう療法があります。
心理学を勉強された方なら知ってるかもしれませんが、ライヒ系です。

そのオルゴン療法をまじめに研究している男性を知っています。
もともとその方はボディワークをしている方なので、それを目的にして
いってみたのですが私が不感症ということをめざとく見破られてしまって、
セックスの話、そしてオーガズムの大切さなどの話になりました。
そうしたらなんだかオーガズムを感じるのが怖かった私が、
少しずつ前向きにセックスのこと、そしてオーガズムで自分を見失うことが
怖くなくなってきました。

不思議な心理学(?)があるものですね。

私は、単刀直入に挿入までお願いしました。
先生の「大腰筋という筋肉を使って~」という説明が、
すごく解りやすくって、セックスをするのにセクシャルな感覚だけじゃなくって
「えっ、なんだかいままでやっていたセックスって、すごく薄く見える・・・」
と思っちゃいました。オーガズムの次元が違いすぎました。
実際に挿入を受けると、内臓が飛び出るような感じと、Gスポットにどうして
これほど的確にあたっちゃうの?という驚き。


先生は本職でやっておられるので3万円かかりました。
でも、それだけの価値ありでした。
不思議とそれから2カ月間はひどかった生理痛も全く治り、
ずっと肌がつやつやしていました。
そして満足したオーガズムをえると、性欲が満たされて、
いままでにない充実感を味わえるよといわれたのですが、
その通りでした。オーガズムの機能について丁寧に教えてくれる先生って
いいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか子
2001/12/26 00:51:24    (M7tpTp0L)
私が,今,紹介していただいている先生も,オルゴン療法の先生かもしれ
ません。私の先生は,お医者様なのだそうですが,病院では出来ない研究
のためにということなので,料金はホテル代プラス5000円だけだそうです。
ただ,年末はお忙しくなるので,いつ見ていただけるかわかりません。
体験したら,報告しますね。
4
投稿者:rei
2001/12/24 13:58:59    (RKtaxwAZ)
オルゴン療法って、有名だからインターネット検索サイトで検索すれば、
その情報は手に入るでしょう。
なかにはかなりうさん臭い方もおられるのが実情ですが、
"本物"のセックスを神聖なエネルギーの交流として、自我を超越するきっかけとし

使っている方もいるのです。

でも私は取材でお知り合いになった先生で、インターネットでホームページを
もたれている方なのですが、オルゴン療法については語っていません。
もともと彼はボディワークを職業としているワーカーで、
アメリカでそのことを知ったそうです。
しかし気功でも"養生"のなかで房中術というものがあり、
そのジャンルをよく理解していれば同様の意味合いが持てるそうです。
そしていま彼のボディワークを月に3回、受けるようにしています。

ちゃんとしたボディワーク目的、でこんどはいっているので、
彼も紳士的にボディワークをしてくれています。
でもワークが終わってから、いろいろと質問を許してくれるので
私もセックスは嫌いではないので率直にお伺いしてます。

彼の話を聞くと女性の身体について普通の人では知らないようなことって、
いっぱいあることを知り驚かされてます。

ある程度私のからだがちゃんと整えられたときに、
またセクシャルなサービスこみでとお願いするつもりです。
かえって私の場合はときどきライター名が顔つきででるときがあるので、
信頼できる秘密がばれない方でないとまずいんですよね。
ビジネスライクに接してくれるというのも、物足りない気はするんですが
でも十分満足してます。

あと、私書き込みのときメールアドレスを書いちゃったんですが、
実はウィルスメールとかこわくてこちらに書き込んだメール受けの
メールは開いてません。もしメールを書いていただいた方がおられましたら
ごめんなさい。

3
投稿者:Mariko
2001/12/23 19:24:29    (9oM0f9AR)
オルゴン療法って初めて聞きましたが、興味があります。
出来ましたら、その先生の詳しいことを教えていただけますか?

2
投稿者:アダモ
2001/12/22 03:14:42    (uE9.mU1v)
胡散臭いかも。もっとも説得力のありそうなことばを並べるもののいがいと穴が合
ったりするしね
その先生のHPなどはあるんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。