ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/23 17:06:19 (3XhC8Zw4)
クリスマス前にきれいになろうと思って久しぶりにいつものエステに行きました。
料金が高いのでいつもはアロママッサージだけとかにしているのですが、
今回はクリスマスということもあって気合を入れてフルコースにしました。

まず、始める前にバスローブに着替えます。
もちろん、下着は全部脱いじゃいます。
でも、恥ずかしい人にはペーパーショーツもありますよ。

最初はフットバスで足を暖めます。
冷え症の私にはこれがとっても嬉しいです。
あったかいし、気持ちも落ち着きます。

次は採寸。
バスローブを脱いで真っ裸になります。
これから終わるまでずっと真っ裸のまま。
ちょっと恥ずかしいけど、この開放感がいいんですよね。
体重、体脂肪率、バスト、ウェスト、ヒップ、太腿など沢山測ります。
体重が1kgぐらい増えてた。ウェストも1cmぐらい増えてた。(T_T)
胸は相変わらず小さい。(涙)

次はベッドの上に載ってストレッチ。
寒さで縮こまっている体を伸ばしてもらいます。
これだけでも肩こりや腰痛が楽になります。

次はゴマージュ。
タラソのゴマージュ剤を塗ってこすって古い角質を落としてくれます。
ツルツルの白いお肌になりますよ。(^^)/
全身なので1時間ぐらいかかります。

そして、次はパック。
ジェル状のパック剤を全身に塗ってシートに包んで40分暖めてくれます。
汗もたっぷり出ますよ。やせる感じがします。
ちょっといびきをかいていたかもしれません。(^^;)
その時間を利用してお顔のパックもしてもらいました。

パックをふき取ったあと、アロママッサージです。
今回は贅沢に90分もお願いしてしまいました。
でも、これくらいでないと物足りない感じになります。
肩、背中、お尻、足、手、お腹、胸、顔、ぜ~んぶやってもらいます。
どこも全部気持ちいいですが、今回は
肩こりがひどかったので肩を、ウェストを細くするためにお腹を、
重点的にやってもらいました。

最後に、また採寸してチェック。
体重が300g減っていました。(^^)/

そして、お茶をサービスしてもらって帰りました。
すごく丁寧にしてくれて話も聞いてくれるので4時間ぐらいかかりました。
気持ち良くリラックスできて、きれいになって最高です。
これで、クリスマスのデートの準備はばっちりです。\(^o^)/

大きなエステサロンではこれだけのことはしてくれないと思います。(名古屋で
す)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユキ
2001/12/28 12:51:05    (ufoor2s0)
見え見えだっちゅうの!!
バカ丸出し~ もう少し頭使ったら。
4
投稿者:さな
2001/12/28 07:06:46    (SQek0e/l)
全部うそだピョーン。
3
投稿者:売り込み?
2001/12/27 20:49:04    (cuP4CfW5)
売込みっぽいな
2
投稿者:gesu
2001/12/27 03:28:32    (/ZpSpm7b)
あなたは本当に女性?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。