ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/06 17:30:57 (BwfiZ6h.)
初めまして、23歳のOLです.
私はこのサイトの関連の2ショットチャットで可成り、良い人と出会いまし
た。名前は直也さんで2ショットでチョクチョク、高級アロマオイル…とか書
いてあったので、疑いながら…一度話してみました、最初はほんとかな~?っ
と思いながら聞いていると、なにやら…都内の高級会員制のサロンでバイトを
しているらしく、そのモニター?(練習相手)になってくれる人を探しいるら
しく、詳しく説明を聞くと…無料でHなしと言われたので…新宿で待ち合わせ
…逢ってみると、年令は30前後で、ルックスは山崎マサヨシ系で私好み^^
(笑)少しお茶を飲んで(雑談)その後…ラブホへ…この時点で、もしHな事
されても良いかな~(喜)と考えながら…部屋へ入ると…全然真面目モード…
部屋にアロマランプのセットを始め照明や音楽にも気を配り…Hなテレビも消
して…いよいよマッサージスタート…初めは、洋服を着たまま足裏マッサージ
(ぬるま湯に足をつけられながら)この時点ですでに合格って感じ^^で…足
を拭いてくれて、横向きにベットで寝かされ…全身の指圧とスポーツマッサー
ジを可成り優しく、念入りに…全身のコリが取れた所でマッサージは終了(多
分1時間半くらいしてくれました。)その後…シャワーへ(サロンではボディー
洗いもしてくれるらしいのですが、恥ずかしかったので、私は一人で浴びまし
た…)で…用意していたオイルが付いても大丈夫な下着に着替え‥アロマオイ
ルマッサージへ…先ずはあお向けになり足から徐々に上へ…もう私はその時点
でかなり^^リンパを中心にから全体の悪い物が出て行く感じと、今迄味わっ
た事のない…気持ちよさに飲み込まれ…もう……どうにでもして!!って感じ
成ってしまいながら…徐々に上へ…バストアップも少ししてもらい…ウエスト
の痩身も少ししてもらい…又下に…今度は内ももの付け根のリンパへ…もう…
我慢の限界(笑)……私は勇気を出して…先生の手・指を出来るだけあそこに
あたるように(笑)…身体をクネクネ……でも…ギリギリ迄は来るのですが…
直接は触ってくれないので、……もい一度勇気を出して(可成りの淫乱モー
ド)(笑)で………『さわって下さい』(ちょ-ドキドキ)っと言うと……じ
らしながら…ジワジワと……そこからが……本当の天国^^今迄いろんな男性
に触られた事有りますが、まったく別物!完全に指でいかされちゃいました。
途中で何度も入れて下さいっとお願いしましたが、僕は本番はしないので…っ
と言いながら…可成り固く成ってました(笑)もしためてみたかったら…電話
番号教えてあげるよ^^友達を紹介してほしいって言ってました。から…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:聖子の母
2001/12/28 07:03:32    (SQek0e/l)
聖子 お前は狂ってる。
7
投稿者:傍観者
2001/12/16 22:47:44    (Fi50.Ej9)
別のコーナーでも書いたのだが、聖子と直也は同じ人だろ。
だって二人のメールアドレスが同じだもん。
もう少し頭使って準備してからやれよな。
女性の方はこんなバカな男を相手にしないでね。
ちゃんとしたマッサージをする人もいるのですから。
6
投稿者:靖子
2001/12/16 22:37:56    (Fi50.Ej9)
別のコーナーで直也さんが自分の宣伝をしていましたが、聖子さんも直也さんも
二人とも「かなり」という言葉を「可成り」というふに間違えてますけど何故。
同じ人なの?
5
投稿者:聖子
2001/12/11 02:17:52    (OeXa8PC/)
やっぱり……そう思われると思いましたが…本当なのでしょうが有りませ
んーーで…上のレス書いてもらった、方誰なのかな…?直也さんに聞きたいの
で、メール下さい。聖子

4
投稿者:かお
2001/12/09 21:15:54    (IHJU1/20)
わたしも直也さんにマッサージしてもらいました。
内容は聖子さんとまったく同じ!
気持ちよい時間をすごしたよ。

・・・って書くとまた自己紹介だとか変態男とか思う人いるかもしれないけど
それは匿名性のある掲示板だからしょうがないのかな。


3
投稿者:警告者
2001/12/08 20:06:51    (kg44DeXO)
自分を紹介する人、多いですね?
2
投稿者:そうそう
2001/12/08 19:03:40    (Tgcijmaj)
いいことばっかり書いてるマッサージの話はみんな嘘よ!
何の心得も無いやりたいだけの変態男が自分で書いてる。
メアド載せてる(みんなフリメアド)のはみんなそう!
実際行った私が言うんだから、間違いないわよ。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。