ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/29 16:57:40 (0HllYfGm)
はじめてカキコします。東京都内在住の31才のOL兼主婦です。

このあいだ初めて経験しました。キッカケはもともと会社の同じフロアーの同僚が
「すっごい気持ちイイよ」って薦めてくれたことなんです。で、とうとう先週の火
曜日のお昼に初体験(^^)。先生はサイドビジネスでマッサージをやっておられ
る、ということで普段はとてもお忙しいらしいのですが同僚の紹介、ということで
特別にお願いできました。場所は都内のシティホテルでのデイタイムサービスを利
用。

38才とのお話でしたけどとてもとても(笑)!ヘタしたらわたしより若く見える
んじゃないかって。とってもハンサムで、優しい先生でした。あらかじめ用意して
いたビキニの水着に着替えて、始めはうつぶせ状態からリラクゼーションオイル
(と言うやつだそうです)で足の指、足の裏、ふくらはぎ、首筋など本当に気持ち
良くついついウトウトしてたんですけど、いわゆるリラックスモードは完全にここ
まで。

マッサージが太股からヒップ、ウエストや背中に移り出すとはっきりいって「ヤバ
い」です(笑)。特にわたしは背中とか脇とか弱いんでホントこの時点でも何回声
出しそうになったか。ちょっとお尻を上げるように指示されて脚の付け根を刺激さ
れたときは自分でもすっかり濡れちゃってるのがわかりました。

仰向けになったときには優しくブラも外されて、両腕を頭の上に持って行って脇、
バストを優しく、ときにはちょっと刺激を加えながら念入りにマッサージしてくれ
ました。先生の指がバストトップを挟むようにしてきたときは「あっ!んん
ん。。」って思わず声が出てすっごく恥ずかしかったんですけど「いいんですよ。
できるだけ声も出してください。リラクゼーション効果が上がりますので」とおっ
しゃっていただいてからはもう堰を切ったように、声出しちゃってました。

後半の30分は全裸で、あんまり記憶が無いんだけどたぶん5回くらいはイッたん
じゃないかと思います。気が付いてたら先生のアソコ握り締めてました(先生のト
レーニングパンツの上からですよ:笑)。ホントのこと告白しちゃうと実は最後ま
でおねだりしちゃったんです。でも先生が「最初はここまでにしときましょう。ま
た次以降で、ですね」って優しくニッコリ笑っておっしゃったので、すっごく辛
かったけどガマンしました(笑)。どうもある程度お互い信頼がおけるようになっ
てからそういうサービスはされてるみたいなんです。でもたぶん紹介してくれた同
僚は何度かおねだりに応えてもらってるみたい。。。うーん、今度はあたしだ
(笑)!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。