ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/30 15:24:26 (Wm3l/Zzl)
こんにちは
ついに私も体験しちゃいました、このサイトを読んでていつも羨ましいと思って
いたんだけど友達の友達が知っている人を紹介してもらってしてもらいました。
その人は会社員で学生時代の部活動でスポーツマッサージを習得したとのことで
知り合いに頼まれればやっている程度だそうです。仕事も営業の仕事をしている
ので話も上手で色々と話をしながら和やかにほぐしてくれるんですよ!
こっちも最初こそ緊張していましたが知り合いを通していることや彼の会話などで
緊張もほぐれて疲れなどが一気に吹き飛んだ感じです。
仕事柄目や肩のコリが激しいのですが絶妙な力加減とスポーツマッサージで
一気に解消でした、しかし、体が軽くなって血行がよくなるといらぬ欲求が
沸いてきて(笑)「もう少し…」なんて恥ずかしいことを言ってしまいました。
先生?!もなんとなく分かってくれたようで今度は優しく太ももから足の先へと
大きな手をいっぱいに使い何度も往復させていきます。裏側から内側、お尻の
周り等々かなりの時間をかけて揉み解してくれました、さらには背中のくぼみを
丹念に背骨に沿ってまた、肩甲骨に沿ってと段々私も息が荒くなってきちゃう
ような微妙な触り方でした。身体を仰向けにしたところで私は期待と恥ずかしさ
から全身をピクピク震わせちゃいました(笑)
おっぱいも時間をかけてゆっくりと、段々と下腹部へと手が動いていくうちに
エッチなお汁がいっぱい出てきてるのが自分でもわかります。
腰のあたりを触られたときはもう自分から腰を動かしてしまった位でした。
その後時間をかけてたっぷりと満足させてもらいすべてのマッサージが終了
しました。
時間にして4時間ほどとかなり長い時間先生は私のために頑張ってくれたんです
身体の凝りも下半身の満足感もすべて味わえるなんて…友達に感謝です!
先生はプロじゃないからといって金銭の要求もないし、こちらが言わなければHな
事もないんじゃないかな?!すごく紳士的でよかったですよ(ホテル代だけは私
が払いましたが、ちなみにシティホテルですよ!)
思い切って紹介してもらってすごくよかったと思います。
このサイトを読んで羨ましいけどちょっと…と思っている人はぜひ、試すべきだと
思いました。
 
あまりの嬉しさにこんな長々と読みにくい文を書いてしまってごめんなさい。
誰かほかにいい人いたら紹介してほしいです。また、私の先生も紹介してあげて
もいいですよ、一回聞いてみないとなりませんが。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。