ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/19 00:33:46 (kxE8/dpm)
先日投稿させていただいた麻衣です。旦那が起きてきたため慌てたので途中になっ
てしまいました。まあ続きといってもたいしたことではないので(ごめんなさい)
私が先生の熱いのを受け入れて、気がつくと先生は隣で私を優しく抱きしめてくだ
さってました。そのときはもう正直言って旦那のこととか頭になく、このまま抱か
れていたい・・・本気でそう思いました。とは言っても現実は・・(;;)
でもそれ以来先生には月に1回くらいマッサージをお願いしています。純粋にマッ
サージだけで満足できずにおねだりしちゃいますが・・・普段周りや主人にはおと
なしいイメージなので、このときだけは毎日の家事のご褒美として・・・♪ちなみ
に先生は大阪南部の方で大阪府内なら車で待ち合わせしてくださるそうです。先生
は彼女がいるし、本業があるので週末にしか・・・主婦の私としては平日の方がい
いんですけどね。今先生が受け持っているのが私に紹介してくれた友達と私だけだ
そうですが先生いわく「あと1人か2人が限界」だそうです。先生の趣味でされて
るのでホテル代だけ負担です。日ごろ家事やお仕事でお疲れになっている方。ほん
とオススメです。
続きを書くほどのことじゃなかったですね・・・すいません。読んでくださった方
ありがとうございました。先日の投稿にお返事いただいた方もありがとうございま
した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。