ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/18 00:06:10 (F4yQVb8H)
はじめまして。大阪に住んでる26歳の主婦です。皆さんの投稿読ませていただい
ていいなあとは思っていましたが、不安でなかなか手が出なかったんですが、家事
で凝った肩と腰に負けてついに友達から紹介されたマッサージさんにメールしちゃ
いました。その人は29歳で趣味みたいなものでマッサージをされてるそうで、本
業はべつにあるみたいなので大丈夫かなあ・・・と心配しつつメールでいろいろお
話したあと、会うことにして喫茶店でお話したところ、カッコよくはないものの、
優しそうで楽しい方なので、友達の紹介もあったので、そのままお願いしちゃいま
した。ホテルか自宅ということでしたので、さすがに初対面で自宅は怖いのでホテ
ルに・・・ラブホに近づくにつれて緊張しましたが、明るくと楽しそうに話し掛け
てくれたおかげで、リラックスできました。
ホテルに入ってちょっとお話した後「じゃあシャワー浴びてください」と言われた
ので(ついにきた~!!)って感じ(^^;)浴びてバスタオルだけで出てきたとき
にはその人ラブホのパジャマ着てたので目が点・・・汗かいたりオイルがつくとま
ずいとのことでした。何を期待してたんだか・・ベッドでうつぶせになってると、
バスタオルの上から腰から背中・肩へ・・・その後オイルを塗って滑らかなマッサ
ージ多少きつめでしたが私にはちょうどよくて。肩から両手にかかってきたときは
もう気持ちよくて・・それから足の先からだんだんお尻に上がってきたときはもう
ゾクゾクしてて・・・「バスタオルはずしていいですか?」と聞かれたときには戸
惑いましたが、(まあうつぶせだし)と思い「ハイ」と答えて私の裸を初対面の男
性に見せた恥ずかしさから何かカラダが熱くなってしまいました。太腿からお尻に
手が移ってきて優しく揉まれた時に思わず声が出そうになり我慢するのに大変でし
た。お尻を揉まれると時折私のアソコニ小指で引っかくようにあたるので体が自然
と動いてしまいました。旦那にもこんな気持ち良くされたことがないくらい。「じ
ゃあそのまま仰向けにしますよ」えっ!?と言う間に仰向けにされて私の胸を上にさ
れて・・・旦那に心の中でごめんなさいしてました。おなかから脇腹へと移るとそ
のまま胸に・・・これまで感じたことのない快感でした。胸を揉みながら人差し指
がたまに乳首にあたり、つい「あっ・・」と言ってしまい「いいんですよ。感じる
なら声を出されたほうが。我慢するほうが体に良くないですし」と言われ両方の乳
首を親指と中指で・・・もう我慢どころの話じゃないですね。旦那への謝りなんか
忘れて喘いでいました。「奥さんそちらの方もマッサージいたしましょうか?」こ
う聞かれたときにはもう足が勝手に開きました。乳首を先生の口と右手・あそこを
左手で・・・(左利きだそうです)入口を指で撫でられただけでもうだんだん上り
つめていくのが分かりました。私は我慢できなくなって先生のトランクスの中に手
を入れて握ったりさすったりしました。旦那のものでさえあまりしゃぶらないの
に、先生のがしゃぶりたくでたまらず「先生のも舐めさせて」と口走ってしまい、
前に出されたものにすぐしゃぶりついちゃいました。先生の絶妙な指使いと舌づか
いで何度も口から出てしまいましたがそのまま上りつめてしまい「あっ!!先生!い
っちゃう・・!!」そのままイカされてしまいました。先生は「これで少しは楽にな
るでしょう」と言われましたが、満足できない私はこともあろうに「先生の入れ
て・・・」と言ってしまいました。先生は困った顔をされていましたが、私の目と
止まらない腰を見て「分かりました」と言いゴムをつけようとするので「そのまま
入れて!」と叫んじゃいました。そのまま先生のが入ってからはもう何がなんだ
か・・・仰向けから四つんばい・上に乗ったり・・時間にして約1時間くらい入れ
てたんですが、先生がイカないんです!!私のじゃ感じないのかな・・・(ToT)なん
て思って・・・(後で聞いたら元から超遅漏なんだそうです)対面座位で抱かれな
がら突き上げられたとき私が「先生またイッちゃう!!」「奥さん一緒にイキまし
ょう!」と言われ私でも感じてくれてる!そう思うと嬉しくなって「先生、きて!
そのまま私の中にきて!」・・・いま思うととんでもないことを・・・先生は嫌が
りましたが私は先生をぎゅっと抱きしめてそのまま何度めかの頭が真っ白に・・先
生の熱いものが中に噴出したのは良く分かりました。それで私が余計感じてしまい
もう何も考えられずぐったり・・・気がつくと先生は私を横で優しく見守ってくれ
ていました。こんな気持ちのいいセックスは初めてでしたので旦那には内緒です
が、月に1回くらいのペースでしてもらってます。先生には彼女がいるそうなの
で、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。