ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/16 21:52:17 (Cozngtkc)
私は、29歳主婦です。夫とは、夜の生活も月1回あるかないかでかなり欲求不満
で、日々の生活にも活力がなくなり疲れきっていたんで、パート仲間の美香さんに
どうしたらいいか相談してみました。美香さんは「浮気する気が無いならあなたの
身体を満たしてくれることを考えればいいのよね?だったら、私が知ってるマッサ
ージの先生を紹介してあげようか?アロマテラピーを採り入れ、オイルマッサージ
との併用で心も身体もみたされるのよ!よかったら紹介してあげるよ」って言われ
たので半信半疑でお願いしてみました。しかし、先生とはいえ知らない男性と会う
ことには抵抗があったので美香さんにもついてきてもらい、説明をしてもらって納
得したらしてみようと決めました。先生は、30代前半でスラッとした長身でとて
も柔らかい口調で詳しく説明してくれました。話しているうちに私も先生に打ち解
けお願いすることにしました。渋谷のラブホテルにチェックインし下着姿でうつぶ
せになりローズマリーのオイルで全身を丁寧に擦り込んでいきました。ローズマリ
ーの香りと先生の滑らかな指使いで私は完全にリラックスしそれからは触られると
ころすべてが気持ちよくもうメロメロでした。途中先生が「佳子さん、こんな感じ
でよろしいですか?」と聞かれたので私は、「あお向けになってはいけないです
か?」と気持ちよさから思わず言ってしまいました。「いいですよ、私はお客様の
ご要望にはお答えするのがモットーですから」と言って前にもオイルを塗り、柔ら
かい先生の指が私の乳房のまわり下半身のまわりをゆっくりゆっくり動きもうこれ
まで感じたことのない快感が私を何度も何度も襲うのです。先生が私の表情を見な
がら「佳子さんどうされます?このまま続けますか?」と尋ねるので私は「先生
お願いもっと続けて、もっといっぱい触って」それから先生は私の身体を優しく丁
寧に触ってくれ、とうとう絶頂をむかえました。それからは、あまりの気持ちよさ
に「先生、私をもっともっと感じさせてお願い」あとは、私も信じられないくらい
燃え、心も身体も満たされすごくすっきりした気分になりました。90分3000
円とホテル代なんで今では、月一回お世話になっております。都内なら希望地まで
きてくれるそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。