ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/16 08:29:21 (Cozngtkc)
初めて掲示します。私は30歳をすこし越えた会社経営者です。といっても旅行会
社に勤めていましたが数年前に独立して細々と一人で仕事をしております。一人で
仕事をしているので気楽な部分もありますが一人で悩まなくてはならずいずれにし
てもストレスがたまる傾向にあります。あるとき友人に仕事の愚痴を聞いてもらっ
ているときにアロマセラピーとかマッサージの話をきき一度試してみようとおもい
あるその人の知り合いの先生を紹介してもらいました。といってもその人は大阪で
普通の会社に勤務しており、時間があるときにお客さんにマッサージをしていると
のことでした。友人の紹介だったので快くお話しすることができ、興味深々で喫茶
店である約束をしました。もちろんその日はお話しだけで終わりました。また近い
うちにお会いすることを約束して分かれました。すごくまじめそうな方で信頼はお
ける印象でした。数日後、やはり気になって、勇気をもってお会いすることにしま
した。マッサージの内容を聞いて嘘、偽りもなさそうなのでその週末に大阪のシテ
イーホテルで2時間程度の約束をしました。当日になってドキドキしながらチェッ
クインをして約束の時間に先生が現れました。私はすでにシャワーにはいってビキ
ニの水着に着替え、その上に短パンとTシャツをきていて用意をしていました。ベ
ットにタオルを引いてくれましたが、やはりその手は手馴れたものでした。タオル
の上に水着すがたで腹ばいになって横になると先生の手が私の肩、肩甲骨、背骨と
すべって行きました。しばらくするとオイルを軽く塗り数分に渡り手が私の背骨を
中心に動いてきました。だんだん気持ちよくなり眠気が襲ってきたかと思うと急に
地から強い押しで眠気が一変に飛ぶことも。ただ、確実に体が軽くなってきている
感じがしました。またしばらくすると先生が「性感マッサージはしますか」との問
いがあり思わず「ハイ」といってまいました。細かい内容はちょっと恥ずかしくて
かけませんが、2度ほど言ってしまったようなきがしました。ただ、セックスは私
は望みませんでしたので、また先生も求めてくることはありませんでした。でも次
回(来月、予約ずみ)にはどうなるか分かりませんが、、、。もちろん先生も選ぶ
権利はありますから、、、。笑
仕事をしている女性にはこのマッサージは良いと思います。少しドキドキ気分を感
じまた気分爽快になれますから、、、。是非お勧めします。金額は5000円でし
た。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。