ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/15 14:48:25 (kH5AZU9B)
始めまして、いつも皆さんの掲示を読んで私も同じ様な体験をしたいと思っていま
した。
やっと先日、この掲示板の同じ大阪の方のを読んでマッサージ師の方を紹介して頂
き、思
い切って受けてみました。
とても気持ち良くて、あんな気持ちになったのは始めてでした。
しばらくはヤミツキになってしまいそうです。
その体験を私も書きたいと思います。
私には彼氏がいるのですがH以外はとってもいい人で別れる気は全然無いのです
が、
Hでは私を満足させてくれないのです。
私は男性経験があまり多くないのでたまたま上手でない人とばかり付き合って来た

か、私が不感症なのかと悩んでいました。
今回、紹介して頂いたマッサージ師の方は、マッサージを仕事としていらっしゃる

ではなく別に仕事を持たれていて、趣味程度でマッサージをされている方でした。
年齢は見た感じ35~40(までは行っていないと思いました)でやさしそうな感

の人でした。
紹介して頂いたメールアドレスへ思い切ってメールを送って何度かやり取りし、マ

サージをしてもらう事になりました。
当日、私は不安と期待が入り乱れた状態で待ち合わせ場所へ向かいましたが、待っ

いた人がやさしそうな人だったので少し不安は解消されたのですが、今度は急に緊

し始めて、お話しながらホテルへ向かう間中ドキドキしていました。
ホテルに着くとマッサージ師さんは、お風呂にお湯を溜め始め『お風呂が溜まるま

少しお話しましょうか』となり色々お話しし緊張感も和らいでいきました。
そして『お風呂が溜まった様なので、暖まってきて下さい』と言われ指示道理にお

呂で暖まって出てくると、部屋の照明は少し落とされてマッサージ師さんもホテル

置いてあるバスロープに着替えていらっしゃり少しビックリしたのですが、マッサ

ジ師さんは『ズボンがしわになるから着替えさせてもらいました』と言われたので

得し誘導されるままにベッドにうつ伏せの状態で寝ました。
ではマッサージを始めますが『スポーツマッサージ』から始めますねと言い、私の

からマッサージは始まりました。
最初は普通にマッサージを受けていました、ふくらはぎから太股、腰、背中、肩、

と人と通りしてもらい、私は気持ち良くてこれだけでも来た甲斐が合ったなと思え

程でした。
次に『上を向いて下さい』と言われ普通のマッサージがまだ続くと思っていたので

が、マッサージ師さんが、『では、性感マッサージを始めますね』と突然言われ私

『はい』と答えて少し緊張していると、マッサージ師さんがそっとバスタオルを取

私は生まれたままの姿になってしまい目を閉じていると、マッサージ師さんの手が

の胸を両手の指で円を描く様にさわり始めました。
普段ならくすぐったいのですがその日は何か変で気持ちいいのです。
今までの彼のとは明らかに違い気持ち良く、いつまでもさわっていて欲しいと正直

いました。
その後、マッサージ師さんの手は私の一点を除く体中を強弱をつけたり、指の本数

変えたり、時には手のひらだったり、指先だったりと変化を加えながら体中さわら

ましたが、どんどん気持ち良くなるのですが、どうしても声を出すのが恥ずかしく

我慢しているとマッサージ師さんが『気持ち良ければ声を出して下さい、その方が

も性感帯や感じ方の度合いもわかりマッサージしやすいです』と言われ、その後私

一杯声を出していました。
いつのまにか、口と舌も使い体中をさわったり、舐めたり、吸ったりされていたの

すが、とうとう最後の一点に向かって舌が移動して行きます、また舐めてくれない

ろうと思っているといきなり来ました、一番敏感なところへ、私はその瞬間に始め

いってしましました。
その後はあまりよく憶えていないのですがより一層声が大きくなり、何度もいきま

た。
いっているのになぜか入れて欲しくてとうとう私は自分からマッサージ師さんにお

いしていました。
初めての体験でした。
不安と期待で迎えた初めてのマッサージでしたが満足感と開放感(ストレスでも有

たのかな)で終えました。
又お願いしようと思います。
昨日、彼氏とHをしたのですが、Hの最中にマッサージの事を思い出してしまい、

つもとは少し違いましたが、でも満足するところまでは行きませんでした。
もっと私の体が感じやすくなれば彼とのHでも満足できるのかなとも思ったりして

ますが、彼とのHで満足できない間はマッサージ師さんへお願いしようと思ってい

す。
下手な文章で申し訳ありませんでした。
でも文章を書く為に思い出しただけで濡れてきて感じてしまっています。
今度は思い切って『お任せするので自由にして下さい』と言ってみようかなと思っ

います。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。