ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/08 03:08:39 (yOEOxGpn)
私は26歳、OLです。アロマにはたまに行ってたんですが。その先生を知ってから
はその先生だけです。先生は37歳の男性です。メル友に紹介してもらってからお
願いするようになりました。普段はハーブショップにいるとのことですが、プライ
ベートの場合はラブホテルを利用するそうです。私も池袋のラブホでしてもらいまし
た。先生は「特に辛いところとかある?」と聞いてきたので、もっともらしく、「便秘
でお腹が張って、それと、お尻の筋肉が少し痛いです。」と答えました。嘘がばれ
てるんじゃないか。心配でどきどきしました。先生は「それじゃ、おなかを見せて。」
といって手で撫でるように触りました。「確かに硬く張ってるかな?」といって早速
始まりました。最初はうつ伏せです。ペーパーショーツ一枚だけなのでお尻あたり
もいやらしく丸見えのはずです。背中からオイルを垂らしながら、背中から胸をマル
ク円を描くように手を入れてきます。胸が触れるか触れないか微妙なタッチがゾク
ッてして電気が走るようでした。それから、手はお尻のあたりに移ってきました。た
まにペーパーショーツに手が引っかかり、「それじゃショーツ下げるね。」言ってほ
とんどお尻の穴まで丸みえの状態になってしまいました。お尻を押し広げ気味にす
るので余計そうなってしまう気がしました。たまに指がお尻の穴にあたります。も
う感じてきて、押し広げられるたびに、ピチャッ、ピチャッ。って音が聞こえはずか
しかったです。指がお尻にあたる回数が次第に多くなり、先生は「少し緩めておこ
う」といってお尻の穴に指を入れました。私は腰が動くのを止められませんでし
た。声を押し殺して、小刻みに動かしました。先生は指を根元まで入れて、何かを探し
てるような感じでした。私はビチョ、ビチョになって何をされてもいいと思いまし
た。先生の指が奥深く入って動かしてもう我慢できなくなって行ってしまいまし
た。もしお尻が好きな子がいたら先生を紹介します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。