ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/08 02:20:23 (yOEOxGpn)
わたしは和歌山に住む28才OLです、はじめてマッサージ体験しちゃいました  
とってもきもちよかったのです。友達に紹介してもらった先生と喫茶店で待ち合わ
せ30分くらいお話してからホテルへ、最初とってもはずかしくて緊張してもう帰
りたいなんて思っていましたが。先生の指が足のうらからふくらはぎを丹念にマッ
サージしていただいているうちもうあまりの気持ち良さで、頭の中はなんだかパ
ニック状態って感じ、おなかわき腹そして胸をやさしくもみほぐされてパンツの 
中は大洪水になっていました。早くあそこもと思っていましたがなかなか触っても
らえないのです。もうお汁がパンツの上にしみだしてきそうなったころ先生の指が
あそこに触れた瞬間、思わず「ああいくぅ~」                
そのあとも、パンツの上からやさしくあそこをもみほぐされて何度もいっちゃいま
した。ほんとうは先生のあそこをいれて~て言いたかったのですがその日は   
勇気がでなくてでも今度は私のマンションでお願いしていますその時は絶対先生 
にあれ入れてくださいってお願いするつもりです。              
先生はとってもやさしくってもう病みつきになりそう、先生は本業はサラリーマン
でマッサージは副業のためなかなか時間がつかないそうですがよかったら、先生 
のアドレス教えます。ちなみにホテル代別で1時間2000円ただし和歌山市内から
泉南くらいまでとのことです。     
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。