ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/29 11:20:09 (GA1VqpdK)
この前のマッサ-ジしてもらったのが忘れられずにまたお願いしてしまいました。
先生に連絡をとると「木曜日の午前中なら空いてます」と言われたので胸をワクワ
クさせながら待ち合わせのホテルに向かいました。行くとすでに先生はいらしてお
ろ「また呼んでいただけて光栄です」と挨拶されてそのまま部屋に向かいました私
のあそこは前回のことを思い出してもう濡れ濡れです.。部屋にはいるとシャワ-
を浴びてベットにうつ伏せになるとまた優しい顔でマッサ-ジが始まりました。
あまりの気持ちよさに寝てしまいそうでした..。しばらくすると先生が「そろそ
ろ始めましようか」とおっしゃり性感マッサ-ジが始まりました..。乳首の周り
や乳首やあそこをはう小刻みな指の動きにもう感じっぱなしです..。3回ぐらい
いかされたときに先生に「入れて頂けませんか..」と言うとうなずき入れてくれ
ました頭の中はもう真っ白です..それからも数回いかされ時間までいっぱいして
もらいました..。もうとっても最高です..。別れ際に優しい笑顔で「またお待
ちしてますね」と言われ行ってしまいました..。先生ありがとうございました
福岡に住んでる方は是非お願いしてみるといいですよ..またしてもらったら報告
しますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:tomo
2007/08/24 07:59:16    (XEqi8gLg)
もしよろしければその方のこと詳しく教えてください。私も福岡です
3
投稿者:miwa
2001/11/16 12:37:29    (m5MFG4C/)
私のせいであなたに迷惑をおかけしてしまって今度からはきおつけるわね
本当にごめんなさい
2
投稿者:みわ
2001/11/16 11:05:48    (KJMtmMU2)
こんにちは。
福岡在住のみわといいます。

ここの掲示板に何度か書き込みをさせていただいています。
MIWAさんと、私が同一人物という方がたくさんいます。
そして、私宛に中傷メールなどがたくさん来ます。

さきに私の方がみわの名前を出したわけですので
できれば違う名前にしてください。

すごく迷惑しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。