ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/27 17:50:19 (wxgjAndM)
千葉の田舎から市内の会社に通うOLです。毎日、事務処理で目や肩、腰が疲れ最
近は足までヘンだということでフィットネスクラブに通い、水泳とか始めてみまし
た。しかしいまいちで、なんか余計に疲労だけが溜まっていく感じで困っていた頃
です、それを友達に話したら、イイ先生いるよとのことで千葉市内の治療院に
いきました。友人は先生に私を紹介すると先生にいつものがイイんだけどといいま
した。先生はとても紳士的でやさしいイイ男でそんな事はどうでもいいんだけどつ
い、イイ男に揉み解されると思うとなんかヘンでした。友人が言った『いつもの』
とは、んぬわんと!ホテルでやるローションを使ったマッサージだったのです!
はっきり言って怖かったですが、彼女も大丈夫だったと言うし、先生もかなり信用
できそうだったので行く事にしました。ホテルでシャワーをあびベットにうつぶせ
に寝て色々話しながら優しくしてくれました。全身揉み解されスッキリとしまし
た。先生は紳士的でヘンな事は一切なかったですが、エッチな事を考えてしまった
わたしはまた気持ち良くしてもらいに行きます。お忙しいので予約を入れないと合
えませんが是非おすすめします。先生に感謝の気持ちをこめてチョッと営業しちゃ
います。ご興味ある方は私にメールで連絡とって下さい。治療院の番号お教えしま
す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。