ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/10 04:47:59 (0ybvcLdO)
29歳のOLです。この前、すごく疲れてたから思い切って試してみたんです。
喫茶店で待ち合わせたんだけど、現れたのは40代の人(ちょっと残念)。
でもとっても優しそうな人だから、まあいいやと思ってお願いしたんです。
最初は普通のホテルがいいって言ってたんだけど、そんなのすぐには無理
だからラブホテルへ行っちゃいました。
アロマセラフィーの勉強をしているらしく沢山オイルを持ってきてくれて
その場で気に入った香りを調合してくれました。
なにがすごいって、そんなに激しいことをするわけではないんだけど、
指先がとっても優しくて、あんまり気持ちよくてつい寝てしまいました。
でも、仰向けになって目がさめてからはもう感じっぱなし。
我慢できなくなって私のほうからお願いしたんだけど、あそこを愛撫
してくれるだけで、どうしても入れてはくれないわけ。
まあ、以前マッサージで怖い思いをしたことがあるので安心でいいんだけど
私に魅力がないのかな?って少し心配。
でも、とろけるようなひと時でした。
忙しいらしく、なかなか時間をとってもらえないんですが、今度こそは……。
くせになりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。